2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お調子にのってあえなく撃沈
- 2015/02/11(Wed) -


建国記念の今日は自治会の班長会議があり、来年度の班長である我が家も出席しなければならない。

しかし、そこは上手く奥さんに押しつけて旦那はお友達と自転車遊びに出掛けるのであったw

今日の参加者はnobsun3さん、kuroさん、にしやんも市原から来るということなので私を入れて4名。

集合場所は睦沢の道の駅に設定し目指すは御宿のらーめん万作さん。

お気に入りの食べるお店があまり無かった御宿だけど、仲間内で最近急浮上してきたお店だ。
味も良くて量も中年オジサンには丁度いいw

今日は勝浦タンタン麺♪
御宿なのに…。
そこは気にせず美味しく頂く(笑)

お腹も満たされた後はメキシコ激坂(勝手に命名)を軽〜くクリアーし大原へ抜ける裏道を行く。

あれ?何だか今日は良く脚が回るぞ?
絶好調じゃないか!
( ̄∇ ̄*)

大原の山も夷隅の山も今日は怖いもの無しw

そして、お調子にのってクルクル回しすぎた結果、茂原の手前で完全に白く燃え尽きてしまったのである。

調子の良い時ほど、セーブする大人の走りをしようと反省するのであった…。

最後は皆さんの姿すら見えなくなる程置いてけぼり(涙)

皆さん、ご迷惑をお掛け致しました。^_^;
この記事のURL | サイクリング | CM(6) | ▲ top
<<カフェテーブルを自作してみた! | メイン | 今さらケイデンス>>
コメント
- -

昨日はお疲れ様でした。
随分調子いいので、ショップの練習会の成果かと思っていましたが(^^; 茂原付近で突然消えたのでびっくりしました。また遊んでくださいね!
2015/02/12 21:08  | URL | にしやん #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

にしやんへ
完全にスタミナ切れです…。
久々に絶好調だっただけに、最後は自分でもビックリするくらい(笑)
わかりやすいでしょ!<(`∨´+.)>
2015/02/13 12:54  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お疲れ様でした♪

久しぶり、ヘロヘロ。

Pentaさんは、ず~っとあのケイデンスでしたから、脚に来たのでしょう。

私は適当に休ませて頂きましたが、全くダメです。

万作は、定番化しましたね♪
2015/02/16 13:18  | URL | kuro #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

kuroさんへ
自転車の乗り方は奥が深いですね〜
ペダルをこぐ速さで調子が良かったり悪くなったり。
自分に合った乗り方、いまだに確立出来ていません…^_^;
2015/02/18 21:17  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今更ながらですが、先日はホント〜〜にお疲れ様でした。(^o^)
いすみ、睦沢と快調に走ってきてたのに茂原に入ると突然消えてしまったので心配してしまいました。
自転車は楽しく走ってナンボのものですから、難しいこと考えずに楽しむのが1番でしょう。
また、よろしくお願いします。
2015/02/20 21:32  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

nobsun3さんへ
高ケイデンスは急に脚にきますね〜^_^;
やはり私は低ケイデンス派のようです。
自分が楽しく楽に走れるのが一番ですね!
また、突然姿が見えなくなるかもしれませんけど、よろしくお願いします。(^-^)
2015/02/21 22:55  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
