2011 01 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お調子にのってあえなく撃沈
- 2015/02/11(Wed) -


建国記念の今日は自治会の班長会議があり、来年度の班長である我が家も出席しなければならない。

しかし、そこは上手く奥さんに押しつけて旦那はお友達と自転車遊びに出掛けるのであったw

今日の参加者はnobsun3さん、kuroさん、にしやんも市原から来るということなので私を入れて4名。

集合場所は睦沢の道の駅に設定し目指すは御宿のらーめん万作さん。

お気に入りの食べるお店があまり無かった御宿だけど、仲間内で最近急浮上してきたお店だ。
味も良くて量も中年オジサンには丁度いいw

今日は勝浦タンタン麺♪
御宿なのに…。
そこは気にせず美味しく頂く(笑)

お腹も満たされた後はメキシコ激坂(勝手に命名)を軽〜くクリアーし大原へ抜ける裏道を行く。

あれ?何だか今日は良く脚が回るぞ?
絶好調じゃないか!
( ̄∇ ̄*)

大原の山も夷隅の山も今日は怖いもの無しw

そして、お調子にのってクルクル回しすぎた結果、茂原の手前で完全に白く燃え尽きてしまったのである。

調子の良い時ほど、セーブする大人の走りをしようと反省するのであった…。

最後は皆さんの姿すら見えなくなる程置いてけぼり(涙)

皆さん、ご迷惑をお掛け致しました。^_^;
この記事のURL | サイクリング | CM(6) | ▲ top
オレンジジャージ軍団
- 2014/11/03(Mon) -
平成26年11月3日(月)祭日

三連休の最終日はサイクルショップの高滝サイクリングに参加してきた

毎週日曜日の午前中に行われる朝練には時々参加していたので、30人位かな〜なんて思っていたら…。

総勢80数名だった!

人数にもビックリしたけど、同じサイクルジャージを身につけた人がこんなにいると圧巻!

自分もその中の一人ではあるが…^_^;

サイクリングはと言うと秋晴れに恵まれ、気持ち良く走れたし、お弁当も美味しかった♪

途中の坂道では普段の自転車仲間である西やん、ノブさん、クロさんに捕獲されるというサプライズもあったw

地元近くから参加されていた方や、初めてお会いする方々ともお知り合いになれたし、楽しい一日であった!
\(^o^)/


この記事のURL | サイクリング | CM(7) | ▲ top
ツルちば(二日目)
- 2014/10/12(Sun) -
平成26年10月12日(日)


二日目、今日は晴れ男の兄と走った
やはり天気も良く、ほとんどアップダウンも無いコースだったのでマッタリと
お弁当、銚子の草庵のものだった
やっぱり美味しかった♪

明日、最終日は一人なので棄権します
雨には勝てない…^^;
この記事のURL | サイクリング | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
