2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユッタリマッタリの〜んびり♪
- 2014/10/26(Sun) -
平成26年10月25日(土)

【写真はノブさんのブログから拝借(^_^;)】

先週はショップの朝練に参加(正確には1時間時間を間違いてしまい個人練習)したので今週はマッタリと秋晴れを満喫

ノブさん、クロさんもご一緒して頂けて、御宿まで気心知れた仲間とワイワイ楽しく走ったw

秋の山、川、海、そして風
全てが身体に心地良い

しみる。。。
この記事のURL | 亀さんチームポタ | CM(4) | ▲ top
仲間との楽しいイベント♪(2012・夏)
- 2012/08/19(Sun) -
アップしなくてはいけない記事が溜まってしまっていますので、簡単に~。^_^;

7月16日は自転車ブロガーの皆さんと横浜ポタに行きました!
DSC_0083_convert.jpg
この日はブロガーでありながら、カメラを忘れてペン子のスマフォで撮影。
使い方がイマイチ良く解らず大した写真もありませんが、ポタはグルメ満載のとても楽しいものでした♪


8月13日はこれまた皆で海辺のBBQ~♪
天気は良かったけど、強風が吹くなか紙皿を押さえつつ楽しくお肉を頂きました。
メガネを波にのまれて爆笑される人など、笑いの絶えない真夏の海でした。
120813j[1]_convert
※写真はぐりさんのブログから無断で拝借。^_^;

来年の夏も楽しい夏になりますように。(^^♪
この記事のURL | 亀さんチームポタ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
菜の花ポタ♪(ペンコ DEBUT!)後編
- 2012/04/08(Sun) -
さてさて、菜の花ポタの前編を書いてからというもの、あちこちから
『ぬしゃぁ~いつになったら後編を書くんじゃい!ボケーい!!』とお叱りのお言葉をありがたく頂戴しておりますので、チロっとだけ。。


神奈川チームが一直線に爆走を続けている頃、ぐりさんのミステリー的先導によって予定よりも早く御宿海岸に到着した千葉チームは、月の沙漠でしばしの休憩。
IMGP1571_convert_.jpg


その後、石松さんにて神奈川チームと合流して、美味しい魚に舌鼓♪
IMGP1573_convert_.jpg


食事が終わってもお外でワイワイと楽しいおしゃべりタイム。
59_large-1_convert_.jpg


そんでもって、いつもの神奈川県的なノリで記念写真をパチリ♪
今回は、地球とお友達な人がもう一人いらっしゃいました。
まるおさんは、なりきれずにイヤ~ンなポース♪ww
52_large-1_convert_.jpg


その後、神奈川チームの方々は月の沙漠を見たいとのことでしたので、私がミニチャリで道案内。
高級ロードバイクを率いる王様の気分です。(^^♪
69_large_convert_.jpg


御宿海岸でトイレタイムの後は、ここで神奈川チームとお別れでした。
ちょっとの間でしたが、楽しかったよー。ありがとー♪
また今度ゆっくりとご一緒しましょうねー!
そして、我ら千葉チームは大原へ向けてペンコ撃沈のヒルクライム。
どうも、夫婦そろって坂は苦手のようです。ハイ。。
73_large-1_convert_.jpg

そして、夢ある街でたい焼きを頂いた後は、一路スタート地点である国吉駅まで一直線♪
IMGP1574-1_convert_.jpg

IMGP1575_convert_.jpg


ゴール後は、ハルル監督からありがたーいご褒美を頂いた!
IMGP1580_convert.jpg


これを、もらえたってーことは【正統派ポタリング検定】に合格したって事ですね!
これからもポタリング研究に努め精進してまいります!
ありがとうございました!(^^ゞ

以上。



帰宅時間:忘れた。

走行距離:忘れた。。
この記事のURL | 亀さんチームポタ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
