2010 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
箱根駅伝
- 2011/01/03(Mon) -
今日は私の実家で箱根駅伝をゆっくりと見てきました。
往路は私が運転しましたが、復路は奥さんの運転です。


そう!理由はコレです。
日本酒
口当たりが良くて、いくらでも飲めてしまいます。
前日にのんべーの弟が私へと置いていってくれたものでした。
であれば是非とも飲まなくては!(笑)
駅伝を見ながらいい感じで酔っ払っちゃいましたー。



石井投手のサイン
酔っ払ってボーッとしていると何やら誰かの自筆サインが飾ってある?・・・・・・だれ??
い・し・い?
西武の石井投手じゃん!!  どうしたの? これ!
すると母が自慢げに、『私のフラダンス仲間の子供だよ!プロ野球の選手なんだってさ!』 だそーな。・・・・・・・・????

なにーーーー! ほんとかーーー!! (◎o◎)
世の中狭いもんですねー。『もう一枚もらってきて!』っと、すかさずお願いしたのは言うまでもございません(笑)

いやー今年は良い年になりそうです。

ついでに母校もがんばれー!
  \(~o~)/
箱根駅伝
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
