2011 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Muirwoodsさんの旅立ち。
- 2011/07/17(Sun) -
平成23年7月17日(日)
自転車仲間であり、私と同じ辰年生まれ(ドラゴンズ)のMuirwoodsさんがジャカルタに赴任される為、千葉県に住んでいる私が多くの自転車仲間を勝手に代表して成田空港までお見送りに行ってまいりました。

IMGP0964_convert_.jpg

最初の予定では空港近くの『さくらの丘公園』で手を振ってお見送りするだけのつもりでしたが、時間がありそうだったので第二ターミナルまで行き出国ゲート前でみゅあさんを探す事に。。

ちなみにレーパンではありません、暑かったので車で行きました。(笑)

ゲート前に着いてJAL725便をモニターで確認すると、搭乗手続中とあります。
予定時刻までまだ一時間もあるので、みゅあさんが来るのを待っていましたが、いっこうに来ません。

もうゲートインしてしまった後のようでした。。残念。

気を取り直して4階の展望デッキへ行き、みゅあさんが乗っているであろう飛行機をパチリ!
ツイッターでもつぶやきましたが、この時みゅあさんは機内で?必死にブログを更新されていたようです。(笑)
恐るべしブロガー魂!

まだまだ時間がありましたが、ここで離陸する写真を撮ろうと思っていたら隣にいたお兄さんが滑走路はここではなくてA滑走路の方だよ!と教えてくれました。
えっ!マジ!!
まだ時間も大丈夫そうだったので、急いで空港を出て飛行機の撮影ポイントで有名な『さくらの丘公園』に移動です。
ターミナルでの金網越しより、もっと良い写真が撮れるかも! コンデジですが。。

公園に到着するとカメラ小僧が大勢いましたが、コンデジは私一人です。(笑)

しかし、そんなことは気にしていられません。

ツイッターでみゅあさんがつぶやいてくれるのを待ちます。待ちます。待ちます。。

暑い~。この公園、木陰が殆どありません。。

このままでは倒れてしまうと思った時です!

「滑走路に入るところです!」とみゅあさんがツイート!

しばらくすると、来ました!!

IMGP0974_convert.jpg

ちっちぇ!

コンデジなので許して。(^_^;)

IMGP0976_convert_.jpg

みゅあさん! 行ってらっしゃ~い!






この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
