2011 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天気は良いのに・・・。
- 2011/12/04(Sun) -
IMGP1946_convert.jpg


いやー。今日は疲れました!

せっかく天気が良いので自転車乗りましたが、行きはヨイヨイ帰りは・・・。


前日の夜に日曜日は午前中だけ太東崎灯台まで自転車乗ろうと決めていたので、ゆっくりめの起床。

パンを焼き、コーヒーを入れ、kennyGを聞きながらのんびりとした休日の朝です。

しばらくするとペン子が起きて来たので、コーヒーを入れてやり、私は自転車の仕度。

こうすることで、いつも機嫌よく送り出してくれるんです。(*^^)v


今日は昨晩に交換した新品チェーンと新たに導入したチェーンオイルの使い心地を検証する為の走行です。

最近ブロ友のぐりさんに教えて頂いたLSD走法で20km/h位でゆっくり走る予定が、いきなりのスペシャルな追い風。

往路は殆ど漕がずに40km/h巡航でLSD走法どころではありませんでした!

TS3V0038_convert_.jpg


往路が強烈な追い風って事は、もちろん復路は強烈な向かい風?
でも、そこはLDS走法で20km/hポタ巡航です。

ひたすら向かい風だったのですが、それでもやけに足が重い。フロントをインナーへ落そうか一瞬考えた位です。

まー、こんな日もあるさ。今日は調子が悪いんだ!最近の疲れが溜まってるんだよ!

と、勝手に納得してヘロヘロになりながら帰宅。



家に着いて自転車をしまっていると・・・。

えーーーーっ!

IMGP1389_convert.jpg

いつからよ! いくら九十九里特有の平坦な道だからって、普通気が付くでしょ!

ひょっとして足がぜんぜん回らなかったのは、これが原因?


67kmしか走っていないのに、最後にドーっと疲れが出た一日でした。

新しいチェーンオイルの評価は次回にします。


13:15帰宅

走行距離:67.6km
この記事のURL | サイクリング | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
