2011 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご近所3人衆ポタ♪
- 2011/12/23(Fri) -
IMGP1445_convert.jpg

先週の日曜日(12月18日)はご近所のTさん・kuroさんと3人で走りました!
Tさんとkuroさんは今回が初めてのご対面&走行です。

リラックスムードのTさん(右)と緊張気味のkuroさん(左)です。

寒さに弱い九十九里人は朝9時集合と、とってもユル~イのです。

Tさんはこの後に予定があり、片貝漁港まで1時間だけお付き合い頂きました。

片貝で2人になった後は飯岡の灯台まで行こうと計画していましたが、寒さが嫌いな2人は結局15時までには帰りたいと匝瑳市でUターン。

飯倉駅の近くの蕎麦やで早々にランチにして帰路につきました。

IMGP1459_convert.jpg
創作そば かけはし

IMGP1457_convert.jpg
【辛味そば ¥1,100-】

IMGP1456_convert.jpg
【海鮮かき揚げせいろ ¥1,580-】

とっても美味しかったです♪ でも自転車貧乏なオジサン達にはちょっと高かったかな。




15:35帰宅

走行距離:91.3km

もうちょっとで100km越えだったのに。。
この記事のURL | サイクリング(グルメ情報あり) | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
