2011 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012走り始め♪
- 2012/01/03(Tue) -
新年明けましておめでとうございます!

IMGP1507_convert.jpg
【バーテープも新しく巻きなおしてお正月仕様♪】

皆さま、お正月はゆっくりと太られましたでしょうか!(笑)

私も、しっかりと栄養を蓄えさせて頂きました。

今年も、自転車で楽しい一年となりますように♪



と、いうことで1月3日の今日、早速自転車仲間で走り始めに行って参りました。

今回は、ぐりさんにしやんさんkuroさん、Tさん、そして私の計5名です。
IMGP1511_convert.jpg

朝起きて、いそべ餅を食べて、コーヒーをゆっくり飲んだ後は、朝風呂に入って目を覚まします。

大網白里町民3名は3両編成列車で集合場所の茂原公園に向かいます。

今回も10時集合のゆるーい千葉県民的集合時間です。

茂原公園に着くと既に市原市民2名が到着しておりました。

この日は最後の最後で晴れ間が出てきましたが、ズーッと太陽が隠れたままの寒い一日。天気予報は大ハズレでした。

ぐりさんに終始牽いて頂きとっても楽ちんライドでしたが、坂では年末年始でほんの少しふくよかになったお腹が邪魔をして軽量ホイールの効果が今一つ・・・。^_^;


お昼は1月3日という事もあってほとんどのお店はお休みですが、今回はグルメ担当部長であるぐり様にご同行して頂いておりますので、なーんも心配要りません♪(人任せな部下達でゴメンナサイ。)

IMGP1509_convert_.jpg
【ジャムネシア食堂】

部長がおっしゃるには、ここの『かすうどん』とやらが美味しいらしいので頂く事に。
IMGP1510_convert.jpg
【かすうどん ¥650- だったかな?】

関西風のうどんですね。こしがありダシはサッパリとしていて美味しかったです♪

ここまで寒かったのも有りますが、暖かくて汁は最後の一滴まで飲みほしてしまいました。

この後、近くの太東崎灯台にプチヒルクライム。そして睦沢を抜けて茂原へ戻ってきました。

年明けの一発目がお友達ライドになり、何だかとても幸せな一年になる予感のペンタでした。




15:35帰宅

走行距離:101.5km


おーっ!100km越えたよ♪
この記事のURL | サイクリング(グルメ情報あり) | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
