2014 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユッタリマッタリの〜んびり♪
- 2014/10/26(Sun) -
平成26年10月25日(土)

【写真はノブさんのブログから拝借(^_^;)】

先週はショップの朝練に参加(正確には1時間時間を間違いてしまい個人練習)したので今週はマッタリと秋晴れを満喫

ノブさん、クロさんもご一緒して頂けて、御宿まで気心知れた仲間とワイワイ楽しく走ったw

秋の山、川、海、そして風
全てが身体に心地良い

しみる。。。
この記事のURL | 亀さんチームポタ | CM(4) | ▲ top
ご褒美
- 2014/10/24(Fri) -
平成26年10月23日(金)

【酒井水産 サンマ寿司 3本入り ¥648-】

昨日、仕事で片貝漁港近くの水産加工会社に行ってきた
帰り際に直売所を覗いたらサンマ寿司なる物が置いてあった
酢でしめたサンマまるまる一匹のなかに酢めしが入っている
銚子では食べたことがあったが九十九里でも買えるんだ〜

美味しかったからまた買いに行こう♪

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
ふるさと納税
- 2014/10/19(Sun) -
平成26年10月19日(日)


姉妹都市である群馬県は中之条町に『ふるさと納税』をしてみた
先日、納税証明書類と納税額の半額分にあたる地域振興券が届いた
後日、特産品も送って頂けるらしい

年末に証明書を地元の市役所に提出すれば全額に近い金額が税金から控除される仕組みらしい(実質2,000円の負担)

振興券は1年間有効
中之条町には温泉もあるから冬に嫁さんと旅行にでも行こうかなぁ〜

チョット得した気分w
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
