2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なやましい雪・・・。
- 2014/02/15(Sat) -
DSC_0047_convert_201402.jpg

ついに手に入れました♪

GARMIN EDGE 510J

ロードバイクを始めた頃から、何時かは欲しいと憧れていたガーミン様!

分厚い説明書も日本仕様を買ったので何とか我慢して読んでみた。

けど、いま一つ分かりづらいな~

改めて日本製品の取説って親切丁寧に書いてあるんだと思いました。


それでもなんとか基本的な設定は済んだ!

早速使ってみたいけど、なんだよ~この雪・・・。

町内は積もってないけど、遠くには行けそうにない・・・

日曜日には雪の影響のなかった方へ少し走って来れるかな♪
この記事のURL | サイクルグッズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ガーミン・エッジ510Jを使ってみた! | メイン | 銚子から佐原へ利根サイ往復♪>>
コメント
- -

ガーミンワールドにようこそ!(^o^)/
基本的な設定をしてしまえば後は面倒なことはそんなにないと思います。いろいろと機能があるので、大いに楽しんでください。
しかし、日本語版、高かったでしょう。自分は日本語版には手が出せずに英語版使ってます。(^_^;)
2014/02/16 15:47  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ガーミン、ガーミン、ガーミン…。

実はスマホに移行できたのは、
自転車用のナビを買うのと、
スマホを比べることで勝ち取ったものです。

でも、ガーミン好いな~。
2014/02/16 17:10  | URL | kuro #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

nobsun3さんへ
念願のガーミン、やっと私のところへも来てくれました♪(笑)
英語は学生のころから苦手だったので日本語版です!
若い頃にちゃんと勉強しておかないと人生お金がかかるんですね!(^_^;)
機能がありすぎて理解するのに大変そうですが、少しずつ遊んでみようと思います。
2014/02/16 17:29  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

kuroさんへ
ガーミン、前々から欲しかったのですが微々たる毎月の小遣いでは手が出ませんでした。
今回は消費税アップをネタに奥さんに懇願して何とか買ってもらいました♪(笑)
当分、足を向けて眠れません・・・。(^_^;)
2014/02/16 17:36  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

510Jいいですね^ ^
私の500は機能の半分も使いこなしていないです~_~;簡易ナビとか使えるようになればいいと思うのですが、イマイチちんぷんかんぷん(>_<)
2014/02/16 17:54  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ぐりさんへ
今日、早速使ってみたのですが、やはり文字や数字が見にくくて・・・。
たぶん表示項目を欲張っていっぱい設定したので字が小さくなったから(^_^;)
次回は老眼モード(3項目くらい)に切り替えてみようと思います(笑)
簡易ナビ機能って難しそうですよね。
ルートラボで作成したコースとか使えると楽しいかも♪
2014/02/16 18:04  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pentatopenko.blog111.fc2.com/tb.php/100-aa5852de
| メイン |
