2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏から秋へ
- 2014/10/04(Sat) -
平成26年10月4日(土)

【夏のひまわり&秋のコスモス】

もう夏も終わり秋らしい日が多くなってきた。
今日はツールドちば2014の前に乗れそうな最後のチャンス。
どうしてもNEWホイールの激坂での具合を確かめておきたくなった。



そんで登ってきた。
太東の灯台。

そこで前回に続きまたまたノブさんに遭遇w



ホイールの感想はと言うと…。

いいね!!

マビックR-SYSに比べると幾らか重いようにも感じるけど平地が超〜ラクチン♪♪( ´▽`)

感じ方にはそれまでのホイールと個人差があると思うけどね。

それだけR-SYSの空力が悪かったんだと思う。

平地でズル出来るから登りに脚が回せるって感じかな〜

でも、もう少し乗り込まないとねw
この記事のURL | パーツ | CM(6) | ▲ top
<<ドーピング? | メイン | ツールドちば2014>>
コメント
- -

ホイールの効果、爆発するのは、いよいよ来週ですね♪
良いですね~♪
2014/10/04 16:11  | URL | kuro #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

kuroさんへ
爆発はしませんよ〜
最後までラクしながらダラ〜っと走りますから〜
♪( ´▽`)
2014/10/04 17:11  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今日はお疲れ様。前回同様、ワープで追い越されてビックリでした。(◎_◎;)
新しいホイール、いいですねえ。楽ができるって最高ですね。自分も欲しくなってきたぞ・・・(^_^;)
来週はよろしくお願いします。天気がいいことを祈ってます。(^_^)
2014/10/04 20:50  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

nobsun3さんへ
今日もご一緒させて頂き有難う御座いました。
ホイール買っちゃいますか?
でも、ノブさん程の脚があれば必要ないのでは・・・(^^;
来週はユックリマッタリで走りますのでお願いします。
2014/10/04 23:20  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お疲れ様でした。
昨日はpentaさんの動向にビクビクしながらのライドでしたww
ニューホイールいいですね!今度、ディープ兄弟で光速ライドしましょう( ̄ー ̄)
来週末は晴れるといいですね!
2014/10/05 08:58  | URL | にしやん #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

西やんへ
よくも逃げたな!
けしからん!!
次回は捕まえたる!( ̄▽ ̄)
ちなみにボクのディープは光速用ではなく脚温存用ですから…d( ̄  ̄)
2014/10/06 12:50  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
