2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと怖い話。。。
- 2011/01/24(Mon) -
IMGP0208_convert_20110122173751.jpg


土曜日は成田の公設市場へご近所のTさんとラーメンを食べに行きましたが、この日はたいへん暖かな春のような陽気でした。


IMGP0216_convert_20110122174447.jpg


しかし、そんな楽しいポタの途中でTさんのバイクに異変が・・・・・。
心霊現象か!?

と思えるような不思議なことが起こったのです!


それは・・・・・。







これです!!
IMGP0250_convert_20110122180347.jpg


左側のブレーキレバーの根元から直径1mm位の針金のような物がニョキニョキと育って伸びてきたのです!
急に伸びてきたわけではなく、一日かけて少しずつ育つように伸びてきたのです!
今では約10cm程までに成長しております。


何ですかー? これ???

これって切っちゃっていいのかな??


Tさんも困り果てています。
どなたか詳しい方、教えて下さーい!

宜しくお願いします。<(_ _)>
この記事のURL | メンテナンス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<クロスバイク用にSPDペダルを購入。 | メイン | さらば!ガツ丸。>>
コメント
- No title -

伸びてきた眉毛は切っちゃいけないっていう話もあるのでどこまで伸びるか伸びるままにしておきましょう。長寿の印かも^^
2011/01/24 21:23  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

それ、変速ワイヤーがほつれて来てるんじゃ
ないですか?
さっさと自転車屋さんに行くようお伝えくださいwww
2011/01/24 22:02  | URL | ひろ #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -

ワイヤーキンクじゃないですか??
そう簡単に切れはしないでしょうが、ワイヤー交換されたほうがいいような気がします・・・
それかご祈祷のどちらかでしょうね(笑)
2011/01/25 08:04  | URL | KIKU #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは。 -

他の方もコメントしていますが、ワイヤーがほつれているのかもしれませんね。ワイヤーを交換されるのが一番でしょう。

でも、どこまで延びるか観察日記を付けてみるのもいいかも。
って夏休みのあさがおの観察日記の宿題じゃないですよね。失礼しました。^_^;
2011/01/25 20:33  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

ぐりさん
伸びてきた眉毛って切っちゃいけないんですか?!
そういえば私の父親の眉毛も村山元総理のように伸びてるなー。。。
それにしても眉毛って年齢とともに伸びやすくなるのは、どうしてなんでしょうね~。
この針金のような物も、切らない方が良さそうですね!(^^)
2011/01/25 21:48  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

ひろさん
やはり変速ワイヤーですかねー。あれって数本の細いワイヤーをよってありますもんね。
もし古いワイヤーだったら交換で解決しそうですね。
2011/01/25 21:56  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんにちは -

KIKUさん
ワイヤーキンク?って・・・。(知らない言葉を調べる私。。。)
なるほど、確かにTさんのシフトワイヤーは途中で少し折れている箇所がありましたねー。
という事は、やはり交換がよろしそうですね。
2011/01/25 22:02  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんばんは。 -

nobsun3さん
やはりシフトワイヤーが怪しいですよね!
でも見た感じでは、ほつれたワイヤーとちょっと違うようにも見えたり見えなかったり・・・。
このままにしておいて、どの位伸びるのかを観察したいというのも正直な気持ちです。(笑)
いずれにしても、交換で解決しそうですね!
2011/01/25 22:10  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pentatopenko.blog111.fc2.com/tb.php/11-1c1b06c2
| メイン |
