2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オレンジジャージ軍団
- 2014/11/03(Mon) -
平成26年11月3日(月)祭日

三連休の最終日はサイクルショップの高滝サイクリングに参加してきた

毎週日曜日の午前中に行われる朝練には時々参加していたので、30人位かな〜なんて思っていたら…。

総勢80数名だった!

人数にもビックリしたけど、同じサイクルジャージを身につけた人がこんなにいると圧巻!

自分もその中の一人ではあるが…^_^;

サイクリングはと言うと秋晴れに恵まれ、気持ち良く走れたし、お弁当も美味しかった♪

途中の坂道では普段の自転車仲間である西やん、ノブさん、クロさんに捕獲されるというサプライズもあったw

地元近くから参加されていた方や、初めてお会いする方々ともお知り合いになれたし、楽しい一日であった!
\(^o^)/


この記事のURL | サイクリング | CM(7) | ▲ top
<<休脚日 | メイン | ユッタリマッタリの〜んびり♪>>
コメント
- -

チームで楽しく走っている所に乱入してごめんなさい。m(_ _)m
とても楽しそうな雰囲気でいいですね。一緒に走りたくなってしまいました。(^_^)
2014/11/03 19:39  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お疲れ様でした。
80人の集団をコントロールするのは大変そうでした。でも、pentaさんが楽しそうに走っているのを見て安心しました(笑)。
またご一緒しましょうね!( ̄ー ̄)ノ
2014/11/03 21:23  | URL | にしやん #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

nobsun3さんへ
乱入だなんて、とんでもございません!
かえって元気を頂いたようでした。
ありがとうございましたww
80数名となったのはショップと関係のないお知り合いも大歓迎というイベントだったからみたいです。
参加費(¥2,500-)で誰でもOKですので来年あたり如何ですか?(^_^)
2014/11/04 15:47  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

西やんへ
保護者のようなコメントありがとうございます!(笑)
あの80数名のなかで実は50歳代が一番多かったみたいです。
つまり大人集団だったのだよwww
来年は一緒に参加しようね50歳!( ̄▽ ̄)
2014/11/04 15:54  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お兄ちゃんなのでww
2014/11/04 20:45  | URL | にしやん #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

- -

自由度が高いツーリングだったようですね。
まさしく、オレンジ軍団は壮観でした。
規模が大きいところも、魅力的。
なにより楽しそう!
2014/11/05 20:33  | URL | kuro #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

kuroさんへ
二世代に渡って経営するショップだから歴史があるというか、常連客も年配の方から若者まで沢山いたのには驚きました。
来る者拒まずのフレンドリーな雰囲気が魅力のお店ですね。^_^
来年は是非参加してみてww
2014/11/07 20:48  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
