2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海老そば
- 2015/01/12(Mon) -


安房勝山まて自転車仲間と「海老そば」を食べに行った

安房鴨川まで輪行して南房総を横断

登りが続く道は久しぶりの脚にはかなりきつかった

ぐりさん、ノブさんと私、3人で山越え

ぐらさんは先行して出発していて結局最後まで追いつくことは出来なかった

住吉飯店に着くとぐらさんとKIKUさんが既に到着していた

海老そばを注文したけど食べきれなかった

食べているとにしやんファミリーが到着し、皆でワイワイ楽しいランチとなった

帰りは水仙ロードを満喫して鴨川へ戻って再び輪行

ノブさんと乾杯して帰路についた

久しぶりの自転車での遠出はとても楽しかった

この記事のURL | サイクリング(グルメ情報あり) | CM(12) | ▲ top
<<金沢食堂ランチサイクリング | メイン | うらぎり>>
コメント
- -

お疲れ様でしたー!
テンションの低いpentaさん初めて見ました(笑)。
今度はゆっくり遊んでくださいね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
2015/01/12 20:37  | URL | にしやん #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

- -

今日はお疲れ様でした。エビそば、あの量はいかんですね。水仙ロードを上っている時、とても辛かったです。(^_^;)
また、次の機会があればよろしくお願いします。今度こそ、本当のポタポタで。(^_^)
2015/01/12 22:00  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ブログアップ早いですね^ ^
昨日はありがとうございました。
風も思ったほど強くもなく、まあまあの自転車日和でした。
またの機会もよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
2015/01/13 07:55  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -

なんと、更新第1号!!
素晴らしい!が、内容薄(笑)
月曜はお疲れ様でした~~
食べ物を残すなんて大人のすることではありませんね(^-^)
また一緒に走ってくださいね~~
2015/01/13 09:51  | URL | KIKU #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

にしやんへ
テンション低かったのは気持ちが悪かったからです…。
息絶え絶えで到着して直ぐに食べるものじゃないですね(笑)
マジ苦しかった!(; ̄ェ ̄)
2015/01/13 21:57  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

nobsun3さんへ
お疲れ様でした。
海老そば残すのは不本意だったのですが、完食していたらあの後ヤバかったです(笑)
次回はボトルとマスクは忘れないように気をつけて参りますのでまた宜しくお願い致します!
( ̄∇ ̄*)ゞ
2015/01/13 22:10  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ぐりさんへ
これからは私をインスタントブロガーと呼んで下さい(笑)
今回は鴨川からお付き合い頂きありがとうございました。
かえって迷惑をかけてしまいましたね^_^;
次回は平地がいいなぁ〜♪( ´▽`)
2015/01/13 22:23  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんにちは -

KIKUさんへ
持ち上げてから落とすの、やめて〜(笑)
今回は水仙ロードの道案内ありがとうございました!
それにしても相変わらずのバカ食い、恐れ入りました!^_^;
また、遊ぼうねぇ〜w
2015/01/13 22:48  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はありがとうございました〜
寒かったし〜坂はありすぎだし〜

でも、みんなで食べて笑って走って
楽しかったですよね〜
次回は坂のないゆる〜りぽたしたいですよね〜(*^^*)
また、よろしくお願い致します〜(*^^*)
2015/01/14 09:01  | URL | ぐら #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私も行きたかったです。

でも、朝が早かったし、なにしろ体調が…

今年も輪行で館山とか鴨川とかへ行きたいですね。
2015/01/17 11:56  | URL | kuro #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ぐらさんへ
こちらこそ、鴨川まで迎えに来て頂いてありがとうございました。
ぐらさんとマッタリ行けると思っていたのに、先に出発したと知った時はショックでしたよ(笑)
次回は置いて行かないで下さいね〜(^_^)
2015/01/18 17:12  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

kuroさんへ
体調、焦らずゆっくりと整えて行きましょう!
冬の輪行は朝がキツイですね^_^;
もう少し暖かくなったらご一緒に輪行しましょう。
( ´ ▽ ` )ノ
2015/01/18 17:17  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
