2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金沢食堂ランチサイクリング
- 2015/01/18(Sun) -


今朝8時少し前に目を覚ますと穏やかに晴れていた

天気予報だと今日も西北西の風が強く吹くようであったので、あまり遠くへは行かずに近場をマッタリと走ってくることに

最初は白里さんにタコ焼きでも食べに行こうと思ったけど、一緒に走って頂けることになったkuroさんが金沢食堂に行こうかと思っていたと言うので便乗することに(^ ^)

お店は知っていましたが入店は初めて

基本、生魚系メニューのみらしく私はアジのたたき定食(¥1,050-)

お味は大変美味しかった。ただ、地元民的には¥900くらいだったら二重丸だったかな…^_^

食べた後は蓮沼方面へ

しかし、風が強い…。

結局、蓮沼海浜公園でトイレ休憩してUターンして帰ることに(笑)

明日から仕事だしね、無理は禁物だ!( ̄∇ ̄*)


この記事のURL | サイクリング(グルメ情報あり) | CM(6) | ▲ top
<<御宿!らーめん萬作いくぞー! | メイン | 海老そば>>
コメント
- -

強風の中、お疲れ様でした。
金沢食堂って九十九里ビーチライン沿いにあるんですか。おそらく見てはいるんでしょうけど印象にありませんでした。機会があれば寄ってみようかな。
ところで白里さんは行かなかったんですか?お店ちゃんとやってるかな。
2015/01/18 20:44  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

強風の中のライドお疲れ様でした。
ご飯の上に乗ってるものは何ですか?美味しそう!(^^)
寒さも厳しいですが、やはり外で走るのは気持ちいいですね〜♪
2015/01/19 06:35  | URL | にしやん #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

nobsun3さんへ
金沢食堂は気をつけて走っていないと通り過ぎてしまいそうな小さな食堂です。
ビーチライより一本中側のバス通りぞいです。
是非寄ってみて下さいw
白里さんは屋外で寒そうなのでパスしちゃいました^_^;
2015/01/19 12:56  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

にしやんへ
ご飯の上の物は小さなアジフライだったかな?
イワシフライだったかな?(笑)
甘辛いタレがかかっていて美味しかったですよw
冬は走り出すまでがね〜
誰かと約束とかしていないとなかなか仕度が出来ません…^_^;
2015/01/19 13:05  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お付き合い頂き、ありがとうございました♪

マッタリ過ぎで、物足りない様子が分かりました。
が、私には精一杯でした。

距離走るなら、土曜日かな~?
2015/01/20 20:17  | URL | kuro #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

kuroさんへ
物足りないなんて、とんでもございません。
あのマッタリ感が大好きなんですね〜♪
ただこの時期はマッタリしすぎると寒いから(笑)
2015/01/20 21:57  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
