2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
御宿!らーめん萬作いくぞー!
- 2015/01/25(Sun) -


昨日の土曜日は晴れる予報が見事にハズレ、朝からズーッと曇空だったからテンションが上がらずにお家でウダウダ…。

このぶんだと日曜日もダメかな〜なんて思っていたら、しっかり晴れてくれたよー!

やった!!

こうなれば走らずにはいられない。

風も穏やかだから海沿いをいっちょ下るかーw

ビーチラインからいつもの裏道を使って御宿を目指すこととする。

以前、ノブさん、kuroさんと三人で行ったラーメン屋、萬作さんを目的地に設定。

今日は風が心地よく絶好のポタ日和、チョット頑張っちゃうと汗ばむほど暖かい。

醤油らーめんの大盛りを頂いて帰路は国吉駅を経由して帰ってきた。

まだ後半は脚が重くなる。
年末年始に増量した体重と退化した筋力は戻すのにもう少しかかるかなぁ…。

まぁ、気楽にぼちぼちね♪(*^_^*)
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<ひとこと言わせて! | メイン | 金沢食堂ランチサイクリング>>
コメント
- -

絶好の自転車日和に美味しいラーメンライド、お疲れ様でした。
後半に脚が重くなるのは自分もそうですが、気持ちは前に行きたいのに脚が回らないって辛いですよね。
こまめに休憩入れて凌いでますが、まあ、狭い日本、そんなに急いでどこに行くの?って感じでノンビリと行きましょう。(^_^)
2015/01/25 19:53  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

nobsun3さんへ
私は休憩が下手なんです〜
特にソロライドの時は気になるお店を発見してもついつい走り続けてしまい自滅するパターンがよくあります。
それに比べていつもノブさんは休憩が上手だなぁ〜って感心しています。
まだまだポタ修行が足りません。
(*^_^*)
2015/01/25 20:41  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

自転車日和で良かったですね^ ^
休憩しないで走っちゃうってやりがちです。後悔しながら走っても、後の祭り。補給は重要ですね^^;
2015/01/27 11:57  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ぐりさんへ
こう見えて私、実は恥ずかしがり屋の人見知りなんです(笑)
だから一人の時はコンビニなどのお店に入るのに物凄くエネルギーを使います。
補給が重要なのは理解しているのですが…^_^;
2015/01/27 12:40  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お疲れさまでーす。

帰りは休憩無しだったんですね。
長い時間を走り続けると、地力が付くって言われたことを思いだしました。

晴天の海、最高!
2015/01/31 10:52  | URL | kuro #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

kuroさんへ
地力ですか〜
私の場合、力が付く前に電池切れを起こしそうです(笑)
2015/02/02 01:12  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
