2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
箱根駅伝
- 2011/01/03(Mon) -
今日は私の実家で箱根駅伝をゆっくりと見てきました。
往路は私が運転しましたが、復路は奥さんの運転です。


そう!理由はコレです。
日本酒
口当たりが良くて、いくらでも飲めてしまいます。
前日にのんべーの弟が私へと置いていってくれたものでした。
であれば是非とも飲まなくては!(笑)
駅伝を見ながらいい感じで酔っ払っちゃいましたー。



石井投手のサイン
酔っ払ってボーッとしていると何やら誰かの自筆サインが飾ってある?・・・・・・だれ??
い・し・い?
西武の石井投手じゃん!!  どうしたの? これ!
すると母が自慢げに、『私のフラダンス仲間の子供だよ!プロ野球の選手なんだってさ!』 だそーな。・・・・・・・・????

なにーーーー! ほんとかーーー!! (◎o◎)
世の中狭いもんですねー。『もう一枚もらってきて!』っと、すかさずお願いしたのは言うまでもございません(笑)

いやー今年は良い年になりそうです。

ついでに母校もがんばれー!
  \(~o~)/
箱根駅伝
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<2011・走り始めは本調子(銚子) | メイン | 謹賀新年>>
コメント
- No title -

1年の計は元旦にあり。年の初めにブログ開設おめでとうございます。千葉県の情報交換よろしくお願いいたします。
2011/01/04 08:00  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

ぐりさん
新年あけましておめでとうございます。
元旦スタートねらっちゃいました!(笑)
こちらこそ、ぐりさんとの情報交換を楽しみにしております。
ブログ開設のご連絡、遅れてしまってすみませんでした。ぐりさんの次回の記事にコメントさせて頂こうと思っていたら、タイミングを失ってしまって・・・・・(^_^;)
マイペースで更新して行こうと思っております。
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
2011/01/04 10:02  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -

お母さんはフラガールなんですか??
私の義父と息子達はハワイヤンバンドを組んでいます。
いつか私の息子のウクレレで伴奏してさし上げましょう(爆)
2011/01/04 15:59  | URL | KIKU #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんにちは -

KIKUさん
フラガールだなんて言ったらきっと飛び跳ねて喜んじゃいますよ!(笑)
私は詳しくないのですが、スクールをやっていてお弟子さんが何十人もいるみたいです。
以前ウクレレも習いに行っていた位にハワイアンにハマって数年になります。
お父さんと息子さんとは気が合うかもしれませんね。
2011/01/04 16:59  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- 箱根駅伝 -

今年の箱根は面白かったですね。全部を通しでは見てませんが、チラ見とスポーツニュースなどで楽しんでました。
往路の東洋大の柏原選手の走りもすごかったですが、復路の早稲田の走りと東洋大のデッドヒート、ゴール直前でのコース間違いによるシード権争いなど、やっている選手は必死でしょうが、見ているこっちらは実に楽しめました。
pentaさんの母校も出場しているんですか。それは応援しないわけにはいきませんよね。
2011/01/04 17:25  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 箱根駅伝 -

nobsun3さん
箱根駅伝は毎年私の実家で、ゆっくりとお酒を楽しみながら観るのが我が一族の慣わしです。(笑)
義兄の母校・弟の母校・甥っ子の母校・私の母校と全て違い、又全て出場をしているのでもう大変です!
来年からここに息子が加わるかも・・・・・。
おかげさまで私の母校は常連校なので、毎年楽しませてもらっています。
天神社に午後から行ってきましたが、もうな~んもありませんでした。(笑)
それでも御さい銭をし菅原道真さまにしっかりとお願いをしてきました。
2011/01/04 18:46  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

こんばんは~。
母校が箱根常連校だなんて羨ましい~。
応援にも熱が入りますね。
紫紺のウェアー?M大かな?

所で、トッシーは今度の連休も出張があるそうで・・・。
銚子の合格切符ツアーは諦めました。
こうなったら、菅原道真さまにかけることにします。
2011/01/04 23:21  | URL | ハルル #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

ハルルさん
M大ではありません。あまり詳しいことは言えませんが、もう少し強いところです。(笑)
銚子電鉄の合格切符は残念でしたね。
でも千葉都市モノレールにも、『落ちない』という合格祈願切符があるそうですよ!
何でも千城台駅か都賀駅かで売っているという事を聞いたような・・・。
2011/01/05 01:30  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pentatopenko.blog111.fc2.com/tb.php/3-ba236fb9
| メイン |
