2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ開設から半年での悩み。。
- 2011/06/28(Tue) -
久々のブログ更新です。^_^;

IMGP1783_convert_.jpg
【最近、衝動的にオークションでポチッた70mmマクロレンズで撮影・マクロ楽しいかも


このところブログ更新をさぼり気味で、せっかく訪問して頂いている皆さんには本当に申し訳ないという思いでいっぱいございます。

私の場合、外回りの営業職なので携帯電話から皆さんのブログにコメントを入れさせて頂く事は出来ますが、基本的に会社の休憩時間に自身のブログ更新は出来ません。会社に戻っても夕方は事務処理に追われる状況ですので帰宅後から晩酌までの時間が唯一のパソコンタイムなんです。

しかし、いつ忙しくなるか判らない業種なので帰宅が遅くなる事もしばしば。
特に最近は忙しくて帰宅も遅くストレスも溜まるので、帰ったら風呂入ってすぐに一人飲み会。。

もう歳なんでしょうか、このところ飲むと直ぐに眠くなりブログ更新が出来なくなり、この繰り返し。。。

何か良い方法はないものかと思案した結果、一時間早く会社へ出社して誰もいないオフィスで楽しむ事としました♪
一時間という限られた時間でも、私は基本週一ペースの更新ですので余裕ですね!

問題は平日の朝に一時間早く起きることが出来るか。。

とりあえず今日は出来ました!そして予約投稿セット完了!
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<初体験♪〔前編〕 | メイン | 塩分不足でpenta撃沈!(ToT)>>
コメント
- こんにちは -

早起きは3文のとくですww
これから早朝の事務所でお互い全裸トークしましょうねぇ~
2011/06/28 13:49  | URL | KIKU #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私は最近ジテツウするようになって
時間がなくなってきましたw

まあ、自分のペースで無理しないでやりましょうw
面倒になってBlogを辞めてしまったりしたら最悪ですし(笑
2011/06/28 22:36  | URL | ひろ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんにちは -

KIKUさん
皆が出勤して来るまで1時間しかないので、全裸は危険です。(笑
そもそもジテ通でない私が扇風機の前で全裸になる必要があるのでしょうか!
本物の変態になってしまいますよ。(爆
2011/06/29 08:26  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ひろさん
自転車に乗ったり楽しいお酒の時間を割いてまでブログ更新するのは本末転倒ですよね。
私のように夜はなかなか時間が取れない人は、やはり早朝になりますね。
せっかくお友達になって頂いている皆さんとも、楽しく交流をしたいので絶対にやめることはありません。
大丈夫です!(^_^)v
2011/06/29 08:36  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは。 -

ブログ更新は、あまり無理しないほうがいいように思います。
無理してるとますます負担感が重くなって、ますます遠ざかってしまうことになりかねません。
自転車を楽しむのと一緒に、無理せずマイペースでノンビリと楽しんで行きましょう。^_^
2011/06/29 21:28  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんばんは。 -

nobsun3さん
優しいお言葉ありがとうございます。
やはり夜の記事作成は私には無理なようです。でも自身の記録を出来るだけ残しておきたいって気持ちもあるので、朝に少し時間を作ることにしました。
これからもマイペースで楽しみますよー。(^_^)v
2011/06/29 22:40  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私もなかなか更新出来ない日々(*_*)
早起きしても皆さんのブログ巡回だけで仕事の時間になってしまいます。
ここは年の功でもう1時間速く起きようかな~
2011/06/30 10:11  | URL | まるお #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

まるおさん
そうなんですよね~。
皆さんのブログを見てコメント入れている時間のほうが楽しくて、自らの作成時間が無くなります。
更に早起きはちょっと。。。(^_^;)
2011/06/30 10:36  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

それぞれのペースで、のんびり楽しみましょうよ~。
ほら、私なんて今頃のコメント・・・と言い訳してみる^^;

理想は出かけてすぐにブログにできれば、いろんな感想も忘れなくて良いのですが、毎日忙しくて思うようにはいきません。
この先も思い出ブログが続く予定で~す^^
2011/07/02 09:11  | URL | ハルル #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ハルルさん
出かけてすぐにブログ更新がホント理想ですよね!
日が経つと細かいことを思い出すのに非常に時間がかかったりね。
これからは、ブログもあまり意気込んで書くよりも、サラッと短めに書こうと思います。^_^
2011/07/03 22:19  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pentatopenko.blog111.fc2.com/tb.php/32-0a46a2a2
| メイン |
