2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Muirwoodsさんの旅立ち。
- 2011/07/17(Sun) -
平成23年7月17日(日)
自転車仲間であり、私と同じ辰年生まれ(ドラゴンズ)のMuirwoodsさんがジャカルタに赴任される為、千葉県に住んでいる私が多くの自転車仲間を勝手に代表して成田空港までお見送りに行ってまいりました。

IMGP0964_convert_.jpg

最初の予定では空港近くの『さくらの丘公園』で手を振ってお見送りするだけのつもりでしたが、時間がありそうだったので第二ターミナルまで行き出国ゲート前でみゅあさんを探す事に。。

ちなみにレーパンではありません、暑かったので車で行きました。(笑)

ゲート前に着いてJAL725便をモニターで確認すると、搭乗手続中とあります。
予定時刻までまだ一時間もあるので、みゅあさんが来るのを待っていましたが、いっこうに来ません。

もうゲートインしてしまった後のようでした。。残念。

気を取り直して4階の展望デッキへ行き、みゅあさんが乗っているであろう飛行機をパチリ!
ツイッターでもつぶやきましたが、この時みゅあさんは機内で?必死にブログを更新されていたようです。(笑)
恐るべしブロガー魂!

まだまだ時間がありましたが、ここで離陸する写真を撮ろうと思っていたら隣にいたお兄さんが滑走路はここではなくてA滑走路の方だよ!と教えてくれました。
えっ!マジ!!
まだ時間も大丈夫そうだったので、急いで空港を出て飛行機の撮影ポイントで有名な『さくらの丘公園』に移動です。
ターミナルでの金網越しより、もっと良い写真が撮れるかも! コンデジですが。。

公園に到着するとカメラ小僧が大勢いましたが、コンデジは私一人です。(笑)

しかし、そんなことは気にしていられません。

ツイッターでみゅあさんがつぶやいてくれるのを待ちます。待ちます。待ちます。。

暑い~。この公園、木陰が殆どありません。。

このままでは倒れてしまうと思った時です!

「滑走路に入るところです!」とみゅあさんがツイート!

しばらくすると、来ました!!

IMGP0974_convert.jpg

ちっちぇ!

コンデジなので許して。(^_^;)

IMGP0976_convert_.jpg

みゅあさん! 行ってらっしゃ~い!






この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<南房総!皆で走ろう♪ | メイン | 激坂見学♪>>
コメント
- ドラマ -

いやあ、何か恋人と別れるシーンのような感じです。
みゅあぱぱさんはインパクト強かったですからね。
きっとネシアでオモシロいアップが期待できそうですね。
2011/07/17 17:23  | URL | 湘南浜童 #AO3aw3u6[ 編集] |  ▲ top

- おつかれさまでした -

ベイスターズファンとしてはドラゴンズという表現は
あまり好きでなかったですが、やっぱり一人減ると寂しいですね。
みゅうあさんのインドネシアでの活躍を期待しましょう!
2011/07/17 18:15  | URL | kuma #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした。 -

pentaさん、こんばんは。
成田でウッズさんに会えず残念でした。
さみしいですね。
今度会える日を待ちましょう。
お疲れ様でした。
2011/07/17 18:21  | URL | fuji.san #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ドラマ -

湘南浜童さん
少しドラマ仕立てにしてみました!(笑)
でも最後の写真を撮った公園は、ドラマの撮影にも利用される場所なんですよ。
でも、みゅあさんインドネシアに着くなりつぶやいていましたから、きっとこれからも今まで通り変わりないかもしれませんね。(^_^)
2011/07/17 21:40  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: おつかれさまでした -

kumaさん
ドラゴンズって響きがお嫌いですか!?(笑)
ではこれからは39ベイスターズに改めましょうか!どうですか?いい響きでしょ!(^_^)v
2011/07/17 21:45  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: お疲れ様でした。 -

fuji.sanさん
ほんの数分の違いで遅かったようです。残念でした。。
でもきっと今までと変わりなくつぶやいてくれますよ!
帰ってきた時は、皆で飲みましょうね。^_^
2011/07/17 21:48  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おもわず画面に手を振ってしまいました。
pentaさんも暑い中お疲れ様
2011/07/18 08:29  | URL | カレーパンマン #89zBIK8s[ 編集] |  ▲ top

- 暑い中 -

自転車乗り代表として、重大任務を無事終えられ大変お疲れさまでした。
ちっちゃいながらもあの飛行機にうっずさんが乗っているのかと思うと、流れる涙を拭いきれません(オーバーな!)

場所は違えど同じ自転車乗り。
またいつか一緒に走れますよね!
2011/07/18 19:45  | URL | ケント #c9kT79a6[ 編集] |  ▲ top

- -

ミュアウッズさんとは、実際にお会いしたことはなかったのですが、ブログを読んでいるだけでパワフルさ爆発ですね。そんな有力キャラが旅立ってしまうのはさみしい限りです。お見送りご苦労様でした。
2011/07/19 15:37  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

カレーパンマンさん
この日は自転車で行こうと思っていましたが、あまりの暑さに車で行きました。
結果的にレーパンでターミナル内をウロチョロしなくてすみました。(笑)
2011/07/19 18:49  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 暑い中 -

ケントさん
みゅあさんは出発間際までつぶやいてくれました。
機内でもつぶやけるんですねー。知りませんでしたよ。
おかげで、空港の外からでも飛行機が特定できました!
帰ってきた時は皆で走って飲みましょうね!(*^^)v
2011/07/19 18:55  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ぐりさん
みゅあさんはとにかくパワフルですよねー。でもぐりさんの足ならみゅあさんとヒルクライムなんか楽しめたかもしれませんね。
帰って来た時はきっと皆で走るでしょうから、一日だけお仕事をお休みしてみては。。(^^)
2011/07/19 19:02  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- イイネ! -

素敵な写真ですね!
Muirさんにも気持ちは伝わったと思います。
あの公園は私も成田在住時によく行きました。すごいカメラがたくさん・・・。

今度千葉遠征を考えていますので、その際は一緒に走って頂けると嬉しいです!
2011/07/19 23:26  | URL | たくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: イイネ! -

たくちゃんさん
素敵な写真なんてお褒め頂きありがとうございます。小さくて良く分からないですよね!^^;
千葉遠征、お待ちしてますよ!
是非一緒に走りましょう。(^^)v
2011/07/20 09:23  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- 遅ればせながら。。。 -

正直なところ、出発から今日に至るまで、他の方のブログにお邪魔する時間が全くなく、自分のブログに専念してました。

かみさんと別れてからはツイッターも見に行ったんですが、ツイッターはやってないことになっているかみさんの見送りがあったもので、タイミングを逸してしまいました。

せっかくターミナルまでお越し頂いたのに、最後のご挨拶ができず、本当に残念でした。

そして、当日は成田までお越し頂きありがとうございました!

是非帰国後も、お互い50代になってますが、まだまだ自転車野郎で
飛ばしまくりましょう!!
2011/07/24 21:56  | URL | Muirwoods #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 遅ればせながら。。。 -

Muirwoodsさん
ツイッターは奥さんに内緒なんですね! 良かった! お会い出来ていたら奥様のいる前でツイッターの話をしていたかも。。(゜o゜)
帰国したらまた一緒に走りましょう!
50代のオヤジになってもみゅあさんは速そうだなー。(^_^;)
2011/07/25 18:01  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pentatopenko.blog111.fc2.com/tb.php/37-6ebf767c
| メイン |
