2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千葉県自転車ブロガーの初宴会♪
- 2011/09/10(Sat) -
9月9日(金)は千葉県自転車ブロガー初の飲み会が蘇我で開催されました!

普段ブログやツイッターにてコメントをやり取りしている仲間同士なので、アッという間に打ち解けてしまいます。

一部の方達とは既にお会いしたり一緒に走ったりしていたこともありますが、その中のぐりさんと先日「今度皆で飲み会やろうよ!」と話が盛り上がり、話の流れから私がセッティングをさせて頂きました。

そして今回はサプライズゲストとして神奈川軍団を代表して平塚市からはるばるお越し下さったKIKUさんも参加です。

P1100810_convert.jpg
【写真の左からKIKUさんハルルさんぐらさん・ぐりさん】※ぐりさん・ぐらさんは御夫婦です。

KIKUさんはこの後、終電で再び平塚に舞い戻って行きました。
何時もながら凄い行動力です。

P1100811_convert.jpg
【写真の右からnobsun3さんpenta・longbeach18さん】
渦巻き顔が私でございます。


そして、少し遅れてトッシーさんのご登場です。
トッシーさんはハルルさんの旦那様です。既にほろ酔い気分でのご登場♪
いやー、トッシーさんはナイスなキャラクターの持ち主で楽しい方でした!

P1100813_convert.jpg
【写真の一番手前がトッシーさん】

千葉軍団は主にうさぎさんチームで走ることが多いのですが、この日はトッシーさん率いるカメさんチームも発足し、これから楽しい千葉軍団に成長していきそうです。

そしてKIKUさん!
KIKUさんの神奈川軍団に比べれば、まだまだ自分を捨てきれない大人の千葉軍団でございますが、神奈川の皆さんに宜しくお伝え下さい。
はるばるお越し頂きありがとうございました!

それだはまた!
この記事のURL | 日常 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<町内のブロ友さんと朝ポタ | メイン | イクラはもういらないin銚子。>>
コメント
- 楽しそうですねぇ! -

異国の地で、独り寂しく豚肉を焦がしている身としては、
羨ましい限りです。

それにしても、KIKUさん、ちょっと女性にくっつき過ぎでは?
変態発言して、女性に引かれてませんでした?

それだけが心配です(^_^;)

それにしても、ご自分へのモザイク、激し過ぎです(>_<)
2011/09/11 00:25  | URL | Muirwoods #-[ 編集] |  ▲ top

- -

これが、昨日KIKUさんが電車で混乱していた元凶の飲み会ですねww
しかし、、、
最後に「それだはまた!」って、台無し(爆
2011/09/11 01:40  | URL | ひろ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はお世話になりました。また、幹事ご苦労様でした。
私にとってはリアルはじめましての方が多かったのですが、まったくそのような感じがしなかったのは、やはり自転車仲間だからでしょうね^^ブログで拝見する神奈川勢の宴会も盛り上がっていますが、千葉勢も落ち着いた雰囲気で、千葉はこの路線でいきましょう^^
そして、改めてKIKUさんの機動力に感服です。さすが軍曹と言われるだけの人です。
2011/09/11 07:47  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top

- -

千葉でもとうとう魔の飲み会が始まってしまったんですね^^;
神奈川はおっさん率が高すぎるので暴走しちゃうんだと思いますよ
やっぱり、手綱を引き締める人がいないとダメですね~

2011/09/11 08:23  | URL | まるお #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -

自分を捨てきれない・・・・
それはtacoさんのことでつね?
神奈川のほかの皆さんは非常に大人ですww
走るのもいいですが、こうやって楽しくお話をするのはもっと好きです!できれば走りながらお話をいっぱいしたいタイプなので、ゆっくり並走できる坂道を希望します(笑)
2011/09/11 09:18  | URL | KIKU #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -

pentaさん、楽しい企画を組んでいただき、本当にありがとうございました。
普段はブログでの書き込みを通して勝手に思い描いていた皆さんのリアルなお姿を拝見し、正直、最初は不安もあったのが、本当に印象通りの方々ばかりで安心しました。
次はぜひ、皆さんと自転車とともに会いたいものですね。
カメさんチームの一員として、これからもよろしくお願いいたします。^_^
2011/09/11 10:38  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

自転車仲間の宴会。
羨ましいですね。
先週の私は、飲み会続き。
毎日似たようなメンバーでしたが、
久しぶり、気分はi-184i-184でした。
でも、昨日10日はチャリンコ乗れずじまいi-195
2011/09/11 12:43  | URL | kuro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

神奈川のオヤジ飲み会は学生のノリで盛り上がりますけど、なんか、大人の飲み会って感じですね。
写真を拝見すると我々より少し上の年齢層が多いですかね。
KIKUさんは実家に泊まるのかと思ってましたが、自宅に帰ったとは驚きです。
2011/09/11 16:12  | URL | kuma #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。。 -

先日は楽しい時間をありがとうございました。。
たくさん笑えて 楽しすぎて 時間のたつのが ほんとに早かったように思えます。。
次回は是非自転車もご一緒させていただきたいと思います。
かめさんですが。。。よろしくお願いいたします。。
2011/09/11 16:19  | URL | ぐら #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 楽しそうですねぇ! -

Muirwoodsさん
日本に帰って来た時は又皆でガンガン騒いで呑みましょう!
その時まで豚肉を焦がしながら、我慢していて下さい。(笑)
今回はKIKUさんがとても紳士でした。tacoちんが居なかったからかなー?(爆)
吞み会の席で、画像処理ソフトにモザイクの他に渦巻きってのがあるねって話があったので、自分の顔で試してみました!
中途半端に処理したら変な顔になっちゃたので最強にしました。(^^♪
2011/09/11 17:43  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ひろさん
KIKUさんにはホントに感謝しています。遠い所からのお客さんに皆さん喜んでいました。
それでも最後はしっかり割り勘でしたが・・・。(笑)

私、呑んじゃうと誤字脱字が多くなっちゃうんですよ。。(^_^;)
2011/09/11 17:47  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ぐりさん
こちらこそ、ありがとうございました!
神奈川勢の吞み会にもおしとやかな女性はいますが、圧倒的に男性の数が多いので修羅場と化します。(笑)
千葉勢の落ち着いたこの雰囲気もまた良いものですよね。この路線をキープして行きましょう♪
早くpenkoにも参加してもらえるといいのですが、こればっかりは急かすと逆効果になりかねないので。。
でもハルルさんとぐらさんのテンションについて行けるかなー。(^_^;)
2011/09/11 17:57  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

まるおさん
千葉の吞み会は、大人の呑み会です!(^。^)y-.。o○
ツンパ脱ぐ人いないし・・・(笑)
でも私はどっちも好きですが。(^^)
2011/09/11 18:01  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんにちは -

KIKUさん
遠いのにありがとうございました!
電車を乗り過ごさないか心配でしたが、お約束通りやってくれましたね!(笑)
ゆっくりお話ししながら並走するには坂道でなくて、千葉のド平坦ルートでお願いします。(^_^;)
2011/09/11 18:07  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ありがとうございました。 -

nobsun3さん
金曜日は時間調整までしてご来場頂き、ありがとうございました!
普段、ブログを通してコミュニケーションをとっていても最初はやはり緊張しますよね。
でもすぐに打ち解けられるのは自転車のおかげです。
カメさんチームと走る時は全員カメさんチームに変身しますので大丈夫ですから、是非グルメポタを決行しましょう。(^_^)v
2011/09/11 18:15  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

kuroさん
今回は急だったのでお声をかけられませんでしたが、kuroさんもブロガーだし私と同じ大網住民なんですから、次回はお声かけますからね!(笑)
その時は是非、ご参加ください。(^^)
2011/09/11 18:21  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

kumaさん
千葉軍団は皆さん大人なんです!<(`^´)>
と言っても、それほど歳の差は無く私と同い年のkumaさんよりヤングな方もいらっしゃいますよ。
自転車が年齢に関係なく友達の輪を作ってくれています。(^_^)v
KIKUさんの行動力には脱帽です。ww
2011/09/11 18:28  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ありがとうございました。。 -

ぐらさん
初コメ、ありがとうございます!
アッという間に時間が無くなってしまいましたね。
皆さん楽しい会話に花が咲いて、朝まで呑み開かせる程の勢いでした。
シャイなpenkoも何時かは参加させたいと思っていますので、その時は宜しくお願い致します。
来週の月曜日はアリランラーメンですか?現地集合で?(笑)
2011/09/11 18:34  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

改めまして、お誘いいただきありがとうございました。
初めての会であっという間でしたねー

まだ門限の(?)ある身ですが、今度は是非自転車でもご一緒させて下さいませ。
飲み会は門限なしでもOKです♪??
今後とも宜しくお願いいたします。
2011/09/11 19:55  | URL | LONGBEACH18 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは。
ナイスなキャラクターの妻です。
ご指導通り、目をより目にしながら楽しい飲み会の思い出に浸っております。
私は初のモザイク処理に挑戦中で、ブログアップはいつになることか・・・。
名前だけの監督として、ウサギさんチームとカメさんチームを応援していこうと思います^^
これからも大人の魅力あふれる千葉軍団を盛り上げていきましょうね~!
2011/09/11 21:11  | URL | ハルル #-[ 編集] |  ▲ top

- -

KIKUさんがデレデレしている!
神奈川軍団は全員が大人を捨ててるわけではなく
一部の人が人間を捨ててるだけですからね~^^;
2011/09/12 08:50  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

LONGBEACH18さん
金曜の夜はありがとうございました!
お互いロード乗りなのに走りでお会いするより先に酒場でお会いしちゃいましたね。(笑)
次回は是非違う坂場でお会いしたいです。(私は登りは苦手ですが)
LONGBEACH18さんのヘルメット姿も見たいし♪
九十九里方面に走りに来る時は出発前からツイッターで呟かなければダメですよ!(^_^)
2011/09/12 15:17  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ハルルさん
呑み会、楽しかったですね~。トッシーさんもお仕事が忙しいのに本当にありがとうございました!
ハルル&トッシーさんとお会いするのは三回目ですが、過去二回はシラフでしたので分かりませんでしたが、お酒が入ると更に面白キャラ夫婦になるということが今回判明致しました。(笑)
次回は是非ポタでご一緒しましょうね。(^ー^)
2011/09/12 15:40  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

akiさん
美女二人に囲まれてこんなにデレ~っとしたKIKUさんの姿は奥様には見せられませんね。(笑)
人間を捨ててる人??
それって8本足のあのお方のことでつね!? ( ̄∀ ̄)
2011/09/12 15:55  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pentatopenko.blog111.fc2.com/tb.php/42-6f381eda
| メイン |
