2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
町内のブロ友さんと朝ポタ
- 2011/09/22(Thu) -
最近ブログの更新がなかなか出来ずに、ネタがどんどん溜まっていく状態であります。

このままでは、せっかく自分日記のつもりで始めたブログも意味が無くなってしまうし、ご一緒に走って頂いた方や、こんなブログに訪問して下さる方々に申し訳ありませんので、頑張って少しさかのぼり順繰り簡単にアップさせて頂きます。




さて先ずはお盆休みまでさかのぼります。

お盆休みの時に同じ町内のブロガーであるkuroさんと早朝朝練にでかけた記事です。

kuroさんとは、少し前からブログで交流させて頂いており、同じ町内ということで今回初めてご一緒させて頂きました。
こんな田舎の町にロードバイク乗りのブロガーがいらっしゃるとは思いもよりませんでしたので、ワクワクしながら朝を迎えます。

IMGP1120_convert_.jpg

町内にある数少ないミニストップで「リアル初めまして♪」。

kuroさんは、なかなかの筋肉質な体型です。ロードを始めてまだ日が浅いそうですが、今度もてぎのエンデューロにお友達と参戦するそうです。
ロードを買う前はクロスバイクでかなり遠くまで走っていたようですので、体力もありそうです。

これは将来が楽しみなローディーの誕生です。

IMGP1121_convert.jpg
【kuroさんの愛車・リドレー】

渋い配色でかっこいい。

少し雑談のあと、私が何時もご近所のTさんと走っているコースへご案内。

ゆっくり走りながら、色々な事をおしゃべりさせて頂きました。

kuroさんとは歳も近いようで、町内にまた一人同じ趣味の良いお友達が増えました。

kuroさん、これからも末永く宜しくお願い致します。

今度はロングに行きましょうねー。(^O^)/





【予告】
次回の記事は『大阪のお客さまが自走でやって来た!?』です。
お楽しみにー
この記事のURL | ちょこっとポタ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<大阪のお客さまが自走でやって来た!? | メイン | 千葉県自転車ブロガーの初宴会♪>>
コメント
- おじゃましま~す -

kuroです。
こんにちは。
輪行のお誘い、ありがとうございます。
記事にもしていただいて、感激しています。
・鉢巻き、恥ずかしい…
昨晩は帰宅難民だったので、
午後休暇で先ほど帰宅しました。
明日に向けて休養するつもりです。
2011/09/22 14:51  | URL | kuro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ご近所さんに自転車乗りがいらしゃるというのは楽しいですね^^
自転車乗りの世界が広がるのはいいものですね。それもpentaさんお人柄ゆえですよ^^
2011/09/22 21:40  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです。 -

ポタリングドグマ乗りのしるです。

走ってますねぇ~
羨ましす^^

一緒に走らせて頂いたあと、一度も乗れず乗鞍に突入。
タイムは聞かないでください(>_<)

そして今日は何と!

下総運動公園クリテウム!!

どこまでもつやら…( ̄▽ ̄;

でわまた( ´ ▽ ` )ノ
2011/09/23 04:42  | URL | しる。 #-[ 編集] |  ▲ top

- バイク友 -

町内でのお友達は浜童もお二人ほど。
これもみんなブログやブログ友のつながりです。
新鮮な感じがして嬉しいですよね。
2011/09/23 20:03  | URL | 湘南浜童 #AO3aw3u6[ 編集] |  ▲ top

- Re: おじゃましま~す -

kuroさん
鉢巻き、気合いが入っていて良い感じですよ!(笑)
これから是非kuroさんのトレードマークにしてください!
帰宅難民、大変でしたね。
今回は鉄道があそこまで全滅するとは思ってもみませんでした。
とか言って、私はチャッカリ営業車で帰宅しましたが。(^_^)v
2011/09/24 14:02  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ぐりさん
こちらのkuroさんの足は、私の見る限り登りに強くなりそうな筋肉をしてましたよ!
是非、ぐりさんやKIKUさんに鍛えて頂きたく存じます。m(__)m
既に、先日我らがチームのご入会手続きを完了されておりますので、ブログにも遊びに行ってやって下さい。(笑)
2011/09/24 14:10  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: お久しぶりです。 -

しるさん
元気でしたかー!
乗鞍に行ったんですねー。で・・・? タイムは?(笑)
下総運動公園クリテウム? すみません、私、千葉県民なのに知りませんでした!
こんなイベントがあるんですね。
次回は参加してみようかなー♪
またいつか、お会い出来る日を楽しみにしていまーす。(^O^)/
2011/09/24 14:17  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: バイク友 -

湘南浜童さん
町内の自転車仲間が増えると、ちょっとした朝のコソ練(抜け駆け練習)が見つかってしまうという問題もありますが・・・。(笑)
でも、きっと自転車に乗り続ける限り老後まで一緒に遊べる友人になって頂けるような気がして、嬉しいものですね。
もちろん浜童さんをはじめ神奈川のお友達とも是非とも末永く遊んで頂きたいと思っております♪
2011/09/24 14:28  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pentatopenko.blog111.fc2.com/tb.php/43-507df932
| メイン |
