2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜の花ポタ♪(ペンコ DEBUT!)後編
- 2012/04/08(Sun) -
さてさて、菜の花ポタの前編を書いてからというもの、あちこちから
『ぬしゃぁ~いつになったら後編を書くんじゃい!ボケーい!!』とお叱りのお言葉をありがたく頂戴しておりますので、チロっとだけ。。


神奈川チームが一直線に爆走を続けている頃、ぐりさんのミステリー的先導によって予定よりも早く御宿海岸に到着した千葉チームは、月の沙漠でしばしの休憩。
IMGP1571_convert_.jpg


その後、石松さんにて神奈川チームと合流して、美味しい魚に舌鼓♪
IMGP1573_convert_.jpg


食事が終わってもお外でワイワイと楽しいおしゃべりタイム。
59_large-1_convert_.jpg


そんでもって、いつもの神奈川県的なノリで記念写真をパチリ♪
今回は、地球とお友達な人がもう一人いらっしゃいました。
まるおさんは、なりきれずにイヤ~ンなポース♪ww
52_large-1_convert_.jpg


その後、神奈川チームの方々は月の沙漠を見たいとのことでしたので、私がミニチャリで道案内。
高級ロードバイクを率いる王様の気分です。(^^♪
69_large_convert_.jpg


御宿海岸でトイレタイムの後は、ここで神奈川チームとお別れでした。
ちょっとの間でしたが、楽しかったよー。ありがとー♪
また今度ゆっくりとご一緒しましょうねー!
そして、我ら千葉チームは大原へ向けてペンコ撃沈のヒルクライム。
どうも、夫婦そろって坂は苦手のようです。ハイ。。
73_large-1_convert_.jpg

そして、夢ある街でたい焼きを頂いた後は、一路スタート地点である国吉駅まで一直線♪
IMGP1574-1_convert_.jpg

IMGP1575_convert_.jpg


ゴール後は、ハルル監督からありがたーいご褒美を頂いた!
IMGP1580_convert.jpg


これを、もらえたってーことは【正統派ポタリング検定】に合格したって事ですね!
これからもポタリング研究に努め精進してまいります!
ありがとうございました!(^^ゞ

以上。



帰宅時間:忘れた。

走行距離:忘れた。。
この記事のURL | 亀さんチームポタ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 菜の花ポタ♪(ペンコ DEBUT!)前編>>
コメント
- -

満を持して後編ですね^^
当日は大変、お疲れ様でした。菜の花は今頃咲いてきましたね^^;また大勢で走りましょう!!のぶさんの案内で・・・。
反省会で反省しなかった迷幹事でした~。
2012/04/09 00:29  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top

- -

相当背中押されてましたからね〜(笑)。今年は寒かったせいで、春が遅いですね。昨日は絶好のポタ日和だったのでは?また、あきさんとも一緒に走りましょうね〜(*^^)/
2012/04/09 08:23  | URL | にしやん #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

- -

待っていました!!後編♫
王妃の坂での頑張りは素晴らしかったですよね~~。。

次回第3弾は山のない正統派ポタにしてもらいましょう~~
2012/04/09 08:39  | URL | ぐら #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -

真打登場!
最近は仕事忙しそうですね(笑)
GWにゆっくり休んでくださいねww
今度は千葉県民と千葉県民風ポタがしたいなぁ~~
2012/04/09 15:52  | URL | KIKU #-[ 編集] |  ▲ top

- お待ちしておりました。 -

宿題、無事終わりましたね。
どうもお疲れさまでした。ピーナッツ王国の国王閣下。<(-_-)

しかし、ミニベロであの坂は誰でもきついと思います。pentaさんも自分のようにワイドなギアという武器を手に入れれば、まさに鬼に金棒。どんな坂道も怖くなくなることでしょう。KIKU坂だって朝飯前かも知れませんよ。^_^
2012/04/09 22:05  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ぐりさん
ながらくお待たせ致しました。
先日の反省会で、まさか自分が反省させられるとは思いませんでした。^_^;
もう、とっくに時効成立かと思っていたのに、やっぱり書かなきゃダメか~って。
また、次回が楽しみですね~♪
筆無精のペンタより。
2012/04/10 01:10  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

にしやんさん
まさか、皆さんからあんなにご指導頂くとは思っていませんでしたので。。。^_^;
もう、所々忘れちゃってたりしていましたが、頑張ってアップしました!
2012/04/10 01:15  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ぐらさん
もう歳なもんで所々の記憶が。。。
でも、頑張って書きましたよ~(-。-)y-゜゜゜
あきは、大っ嫌いな坂も少しだけ自信が付いたようですよ。少しだけ(笑)
第3弾が楽しみですね~。(^^♪
2012/04/10 01:23  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんにちは -

KIKUさん
毎年、3月中旬~4月中旬のこの時期は、最悪月間なのです。
と、言っても平日だけですが。。(^_^;)
GWはゆっくり休ませて頂けるんですね!
30日は横芝の実家でヤボ用をこなさなければならず、残念です。ぐらさんも行かれるようですので、楽しんで下さいねーww
千葉県民風ポタだったらいつでもOKですので、次回のお楽しみにしておきます。(^o^)
2012/04/10 01:34  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: お待ちしておりました。 -

nobsun3さん
宿題を忘れて叱られたのは実に40年ぶりでした!
ハルル先生のご指導は厳しいですねー。(笑)
ワイドなギア比、ちょっと心ひかれますがシマノの9速にはないみたいです。。。
しかし、どう転んでもKIKU坂は無理ですって!^_^;
2012/04/10 01:47  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>『ぬしゃぁ~いつになったら後編を書くんじゃい!ボケーい!!』って、もしや、ワタクシのセリフ!?
もうちょっと優しく宿題を出したつもりだったけど、酔いの勢いで自が出ちゃったのかしらん(笑)←かなり記憶の怪しい人^^;

私もノブさんやにしやんさんの素早い更新を見習いたいとは思うのですが、自転車乗ったら、飲まないわけには行かないしね~^^;眠くなっちゃうしね~^^;
まあ、マイペースで更新しましょうね~。←既に色々溜めちゃってる人^^;
2012/04/10 17:02  | URL | ハルル #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ハルルさん
憶えてないんですか!? あの時確かに私の心にはそのように響いた(刺さった)のですよ!(^^)

ハルルさんも記事を色々溜めちゃってるんですね!
やっぱりハルルさんは私の心の支えです。お~、友よ~ww


2012/04/10 19:16  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pentatopenko.blog111.fc2.com/tb.php/68-2bc3b87a
| メイン |
