2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/04/10(Tue) -
たんぽぽ

毎年のことながら春のこの時期はスペシャル激務と花粉症が重なり、せっかく良い季節なのに気が重~いのです。

ま~、どんなに平日が仕事で夜遅くなろうとも徹夜になろうとも「休日は絶対に休む」「家には仕事を持って帰る時もあるけど出来ない^_^;」が昔からのモットーですから、週末には復活しますがね。(^_^)v

そんなこんなで、週末はブログを書く暇があったら自転車乗りた~い♪ が本音ですし、走った後は酒呑みた~いが本音でベロンベロンですから、なかなかブログ更新が出来ましぇ~ん。


たまにはランチタイムに会社のPCでこんな感じの一言更新ってのもアリ?・・・ですよね。
この記事のURL | 季節の一言♪ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<南房総ポタで魚メンチ定食♪ | メイン | 菜の花ポタ♪(ペンコ DEBUT!)後編>>
コメント
- こんにちは -

えっ!ブログって会社でやるんじゃなかったんですか(゚□゚*)ビックリ!
2012/04/10 17:02  | URL | KIKU #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんにちは -

KIKUさん
あのね~。。^^;
会社でそんなに堂々と出来るのはあなたくらいなもんですよ!
今度、PCの画面を速攻で切り替えるテクニックをご指導いただけますか!?^^
2012/04/10 19:23  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

走った後は飲まなきゃだし、飲んだら自転車の心地よい疲労感と共に寝ちゃうし、なかなかブログを書く時間がないですよね^^;しばらく書かないとところどころ忘れちゃってるし・・・。まあ、細かいことは気にせず、気軽にやるのが長く続くコツなんですかねえ^^
2012/04/10 19:50  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top

- -

週末は走った後に、飲んでベロベロになってからブログを書いてます。
だからブログの内容が薄いのかな~ちょっと反省。


2012/04/10 22:00  | URL | kuma #-[ 編集] |  ▲ top

- -

pentaさん、お疲れさん。
激務+花粉症とは辛いですね。もう体調を整えるしかないと思うので無理はしないように気をつけてください。
私は室内の30分ローラーでこの冬も風邪ひとつひかずに過ごせたのかなとも思っていますが。。。
2012/04/10 22:35  | URL | packet #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ぐりさん
ぐりさんのブログはいつも大作で感心しています。
あれだけの記事をコンスタントに書くモチベーションが保てない私ですが、時々は力を抜いて書こうと思います♪
あっ!私、いつも力抜けてましたね。^_^;
2012/04/11 01:05  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

kumaさん
ベロベロになって記事が書けるんですか!?(◎o◎)
私は、活字を見ると直ぐに眠くなってしまって、更にアルコールが入ると完全に撃沈してしまいますww
2012/04/11 01:09  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

packetさん
コメントありがとうございますww
この時期は毎年寝不足気味で、せっかくの週末を台無しにしてしまう事が多々あります。
自転車に乗れるのは健康あってのこと。やはり体調管理が大事なんですよねー♪
2012/04/11 01:13  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

乗ったら飲んじゃう~~♪ご褒美ご褒美♪
ご飯のお支度しながら 飲んじゃいまーす^^;
のん兵衛&食いしん坊ですから^^;
2012/04/11 09:03  | URL | ぐら #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは。 -

休日は絶対に休む!仕事は持ち帰っても絶対にできない!
自分も同じです。(^_^)
ただ、走った後にお酒は飲みませんけどね。(^O^)
2012/04/11 12:32  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ぐらさん
ですよねーーー!
一生懸命に遊んだ人はご褒美に好きなだけ飲んで良いって昔、恩師が言ってましたし♪(^^)v
でも、キッチンドリンカーにならないようお気をつけて~ww
2012/04/11 12:33  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんにちは。 -

nobsun3さん
やっぱり、そうですよね~。
家に仕事を持って帰ることは数えきれない程ありますが、いまだ一度もカバンから出した例がありません♪^^;
走った後のお酒は、nobsun3さんで言うところのソフトクリームですよ!
ご褒美、ご褒美♪^^
2012/04/11 12:39  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは。
アリです!
これが噂のデジイチ、力作の一枚ですね。
綿毛のフワフワ、良いですね~^^

ベロンベロン仲間よ、ブログアップはのんび~~~り、行きましょうね~(^o^)/
2012/04/11 17:34  | URL | ハルル #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ハルルさん
自転車にカメさんチームがあるのですから、ブログアップにもカメさんチームがあっても良いですよね!
チーム員は私とハルルさんだけだったりして~。^^;
でも、この前の日曜の記事は間もなくアップする予定の裏切り者です♪(^^)v
2012/04/11 20:40  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

kuroです。こんばんわ。
激務の時期だったんですね。
週末のチャリンコ乗りを心待ちにしている余裕も無さそうなので、
可哀そうな感じがします。
私は、「週末のチャリンコ乗りで疲れがとれるような体作り」
が理想だと考えるようになりました。
仕事も大切だけど、その疲れを取れるチャリンコ、
素晴らしいですよね。
2012/04/11 22:00  | URL | kuro #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

kuroさん
大丈夫ですよ!
平日はどんなに忙しくても、土日はぜんぜんOKですので~♪(^_^)v
一人で走るなんて言わないで声をかけて下さいね!
蕎麦食べに行きましょ!お蕎麦♪
2012/04/12 02:35  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pentatopenko.blog111.fc2.com/tb.php/69-4379845c
| メイン |
