2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲間との楽しいイベント♪(2012・夏)
- 2012/08/19(Sun) -
アップしなくてはいけない記事が溜まってしまっていますので、簡単に~。^_^;

7月16日は自転車ブロガーの皆さんと横浜ポタに行きました!
DSC_0083_convert.jpg
この日はブロガーでありながら、カメラを忘れてペン子のスマフォで撮影。
使い方がイマイチ良く解らず大した写真もありませんが、ポタはグルメ満載のとても楽しいものでした♪


8月13日はこれまた皆で海辺のBBQ~♪
天気は良かったけど、強風が吹くなか紙皿を押さえつつ楽しくお肉を頂きました。
メガネを波にのまれて爆笑される人など、笑いの絶えない真夏の海でした。
120813j[1]_convert
※写真はぐりさんのブログから無断で拝借。^_^;

来年の夏も楽しい夏になりますように。(^^♪
この記事のURL | 亀さんチームポタ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<クエン酸パワー!! | メイン | 字は大きくはっきりと!!>>
コメント
- -

本当に、この夏の二つの楽しそうなイベントに行きたかったなあ。(-_-;)
夏に限らず、秋も、冬も、春も、皆で楽しい季節にしていきたいものですね。
これからもよろしくお願いします。(^_^)/
2012/08/20 20:07  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

nobsun3さん
今回のバーベキューは思いつきから話が大きくなった感じで、本当に突然で申し訳ありませんでした。
次回の9月17日、銚子ポタは是非是非ご参加して下さいね!(^^♪
現地集合ですので、参加方法は自由です!車載でも輪行でもOKです!
自走もアリですよ~♪(^O^)/
2012/08/22 01:34  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

この夏の2大イベントをサラリと流すクールなpentaさん、こういうのを「裏技」というのでしょうね^^勉強になるわあ~
2012/08/22 09:18  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今年の夏は楽しかったです~~♪
グルメグルメでおなかいっぱい、
笑いっぱなしのイベントでしたね~~。
次回は 何があるのか 楽しみです^^

2012/08/24 09:12  | URL | ぐら #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ぐりさん
裏技なんて、とんでもございません。単に横着者なだけですよ!^_^;
健全なブロガーである皆さんは決して真似しないようにww
2012/08/25 15:02  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ぐらさん
どのイベントも暑かったですが、それ以上に楽しかったですね~。
次回は・・・ん?  次回はもうすぐじゃん!\(◎o◎)/
早くプランを立てねば~!^_^;
2012/08/25 15:07  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pentatopenko.blog111.fc2.com/tb.php/76-fbbe57d0
| メイン |
