2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと仕事も一段落
- 2012/11/05(Mon) -
寒いね~


やっと会社のオフィスも引っ越しが終わり、そのシワ寄せによる忙しさも一段落。

この週末は、久しぶりに海岸線を走ろうと早起きをしたのは良いけど。。

「さ、さぶ~!」

寒いのは苦手です

指切りグローブじゃムリなので急遽冬用をゴソゴソ。

それでも、いざ走り出してしまえば5分も掛からないうちに体はポカポカになる。

ビーチラインは爽やかな風にコスモスの花が揺れていて秋を感じることが出来た。

軽く太東までの往復だったけど、いきなりムリは禁物ということで、乗り込み不足の今年は今から徐々に上げていくことにしよう♪

TS3V0095_convert.jpg

11:48帰宅

走行距離:約55.5km(サイコン電池切れの為、ルートラボ参考)
この記事のURL | ちょこっとポタ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<調査を兼ねてジテ通予定ルートを走ってみた! | メイン | 朝のぷちポタ(日陰多め)>>
コメント
- こんにちは -

珍しい!!
雨が降りましたねww
2012/11/05 20:08  | URL | KIKU #-[ 編集] |  ▲ top

- -

暑いね〜、の次は、寒いね〜、ですか。お久しぶりの更新ですね。ハルルさんも最近は更新のペースアップしてますし、ウカウカしてられませんね。(^O^)
ホントに自転車で走りだすのにちょっと気力が必要な陽気になってきました。走り出してしまえば身体は温まるのですが、ちょっと休憩するとすぐに身体が冷えてしまうし、風邪をひかないように注意が必要な季節になりました。
お互い体調管理に注意してこれからの季節のライドを楽しみましょう。(^o^)/
2012/11/05 20:56  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんにちは -

KIKUさんへ
ホント。たま~に更新するとこうなります(-_-;)
2012/11/05 23:18  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

nobsun3さんへ
私はマイペースで行きます♪(^^)v
きっと次回の更新は、また、暑いね~かもしれません(笑)
でも、やっぱり私は夏よりは冬の方が好きですね~。スキー・温泉・鍋・コタツ・お酒・ぐでんぐでん??
あれ?どうしてもインドア思考になっていってしまう^_^;
2012/11/05 23:29  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

めっきり寒くなりました^^;この季節は布団から抜け出せるかがまず高い障壁ですね。寒空の下、自転車に乗るのが苦手なので、そろそろ私も晴天限定のライドになりそうです。
2012/11/06 19:48  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ぐりさんへ
ぐりさんも寒がりですか~。まさかご夫婦で冬眠なんてことはないですよね!(笑)
晴天限定ライド、一緒に行きましょう!有給休暇とっちゃおうかな~ww
2012/11/08 22:38  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あ、ほんとだ。2か月前は暑かったんだなあ(笑)

寒くなると、あれやこれやと冬用装備をして玄関を出るのが面倒くさいんですよねえ。
でも走り出してしまえば楽しいのは分かってるんですけど‥。

ん‥?でもまだ11月じゃん!
今からサブいなんて言ってたら、1月2月はどないすんねん!(笑)
2012/11/08 23:38  | URL | ケント #c9kT79a6[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ケントさんへ
そうなんですよね~。まだ11月になったばかりなんですよね^_^;
でも、今年は夏が永かったせいか、寒さが急に来た感じがします。
暑がりで寒がりな私は、ちょうど良い季節が短くなってしまって残念です。
これからは天気の良いポカポカ日和しか走れません(笑)
2012/11/10 17:49  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pentatopenko.blog111.fc2.com/tb.php/80-b077b19a
| メイン |
