2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
指名手配
- 2011/01/19(Wed) -
先日、auからお手紙を頂きました。

お客様のご使用になられている機種は、まもなく使用できなくなります。的な内容のお手紙です。
要はこの機種にピンときたら110番!なのです。指名手配されてしまった訳ですね。(ToT)

そりゃー使い始めてもうすぐ6年になりますよ!そろそろ変えようかなーなんて思ってもいましたよ!
確かにもう電池がダメで通話の途中で死にますよ!
・・・・・・・・・・でも、可愛いやつなんです。愛着があるんです・・・・・。

何でも使用している周波数帯が使えなくなるらしい・・・。
先日一緒にポタした時にKIKUさんにも言われました。
『そりゃー古いねー。早く変えないと浦島太郎になっちゃうよ!』と。。。



しおどきですね(涙)


[さらば。W31SA]

良くがんばってくれました!ありがとーーーっ!!



さてさてと。
IMGP0187_convert_20110119004120.jpg

次はどれかな。

この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<さらば!ガツ丸。 | メイン | あすみが丘ぐるめポタ【penkoご満悦編】>>
コメント
- こんにちは -

アンドロイド06買って下さい!
そして使った感想を細かく教えてください!!
私のために・・・(爆)
ちなみに今私の車の中ではレディーガガがず~っと流れています。
これまた奥さんの趣味です(><)
2011/01/19 08:29  | URL | KIKU #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

今使ってる前の機種がW32Tだったので、これも対象ですね。っていうことは、万が一の時に32T機種変とかもできないのかあ・・・。
2011/01/19 13:20  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは。 -

pentaさんもauですか。
自分もKIKUさんと同じくアンドロイドの使用感を期待してます。
自分もそろそろ替え時かな、と思っているのですが、iPhoneに浮気しようかな、なんて思っていたのです。でも、家族全員がauなこともあり、通話料の割引などもあり迷っている所です。そこでアンドロイドがどういう感じなのか、とても興味があります。是非!^_^
2011/01/19 20:11  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんにちは -

KIKUさん
アンドロイドは非常に興味がりますねー。
でも、少し様子を見てからの方がいいかなーなんて思っていまして・・・。
スマートフォンは携帯電話に比べて大きいところが、ちょっと気になるし。
今回は、ぎりぎりまで粘って浦島太郎になろうと思います。(笑)
2011/01/19 20:30  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

ぐりさん
W32Tもずいぶん古い機種ですねー。でもまだまだ使えるのにもったいない話ですよねー。
私のはSIMカードがないタイプなので、息子の以前使っていた物に乗り換える事も出来ません。
結局、新しく買わねばなりませんが、スマートフォンってどうなんでしょう?
アプリはあまり使わないし・・・。
2011/01/19 20:45  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんばんは。 -

nobsun3さん
我が家も全員auです。私だけ他社にするのは、やはり割引プランが気になってなかなか出来ません。
アンドロイドも気になりますが、携帯性を考えるとちょっとどうかなーなんて迷っています。
便利なようでもあるし、あまり使わないかなーって気もするし・・・・・。
いずれにしてもお高いのは買えませんがね(笑)
2011/01/19 20:54  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pentatopenko.blog111.fc2.com/tb.php/9-3a74fd2f
| メイン |
