2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐりさんと、ちょっと早いX’masライド♪
- 2013/12/23(Mon) -
X’mas

が、もうすぐ今年も来るわけですが、3連休の最終日に何処へ走りに行くべかな~

って考えていたら、ぐりさんからご一緒しませ~ん?のお誘い♪

一人で走るより楽しいし、ここは有難くご一緒させていただきます。


今日のプランナーはぐりさん!

道の駅ふれあいパークきみつに集合して鴨川~和田~三芳~山のなか・・・

って感じで。 


DVC00008_convert.jpg
【県立鴨川青年の家の敷地内から】


先ずは、道の駅に9時集合。

なんと、ぐりさん市原から40km程の距離を自走で来てしまいました・・・

相変わらずの距離変態さんです。

DVC00014_convert.jpg
【道の駅ふれあいパークきみつ】 ※ゴール後に撮影はご愛嬌w


早々にスタートしますが、太陽がサンサン♪ のはずがドヨ~ンと曇り空で寒い。

冬だからしょうがないか・・・。

DVC00007_convert.jpg
【鴨川有料道路 チャリ20円なり♪】


鴨川市内へ出て、R128を和田方面へ。

しばらく走ると道の駅・和田浦へ到着。

とにかく寒いので、しばし休憩。

DVC00010_convert.jpg
【道の駅・和田浦】


そして、クリスマスと言えばコレ!

クジラの串カツ♪

DVC00011_convert.jpg
【250えんw】


体が温まったところで、次の目的地「道の駅・三芳村 鄙の里」へ。

そうですね。そこにはアレがあるのです!

クリスマスと言えば(その2)

ビンゴバーガーーーーーーー♪

DVC00012_convert_.jpg

DVC00013_convert.jpg
【ビンゴバーガー 750円なり】

お腹が空いていたので、ペロッと頂きました。

満足した後は酪農の里に寄ってソフトクリームでもと思って入ったのですが、あまりにも寒かったのでついついコーヒーを頼んでしまいました。

TVではちょうどNHKの「ごちそうさん」が始まり最後まで鑑賞!(笑)

後は、山道をえっちらおっちら走ってスタート地点に戻ってきました。


今日はずっと曇り空で気温も10度に届くかどうかって感じで、寒さを紛らすように2人ともガチ漕ぎのライドでした!

別れた後も、ぐりさんは40km程の距離を自走で帰っていきました(笑)


走行距離:83.7km
この記事のURL | サイクリング(グルメ情報あり) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<走り納め年忘れライド♪ | メイン | 勝タンの江ざわライド!・・・のはずが思わぬ名店発見!>>
コメント
- -

寒い中のクリスマスイブ×2ライド、お疲れ様でした。
鴨川からの海沿いの道は風が冷たくなかったですか?
今日は自分も家の近所を軽く走ろうかと思ったけど、あまりの寒さと怪しい雲行きに一気に走る気力が萎えてしまいDNSとなってしまいました。そういう寒い気候の中でもしっかりと走るお二人には脱帽です。(-_-)
2013/12/23 19:38  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ブログアップが九十九里の高速ライダーですね^ ^
お寒いなかお付き合い頂きありがとうございました。寒かったので身体暖めライドになってしまいましたね^^;
2013/12/24 08:45  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お疲れ様でした。

そう言えば、月曜の休日でしたね。

ぐりさんとガチンコ・ライドですか。
恐れ入ります、です。
2013/12/24 19:56  | URL | kuro #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

nobsun3さんへ
海沿いの道に出た時はこの日で唯一晴れ間があったので多少は暖かかったのですが、その後はとても寒かったです…(^。^;)
寒い日は1人だとなかなか走り出す勇気が出ないですよね。仲間と約束していれば不思議と平気なのに!(笑)
2013/12/25 13:01  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

ぐりさんへ
今回はアルコール燃料が入る前に記事を書いちゃいました~(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございました!
1人だったら絶対に走っていない陽気でしたので、楽しく走れて良かったです♪(^-^)v
また、宜しくお願いしますw
2013/12/25 13:07  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

kuroさんへ
きっとガチンコライドしていたのは私だけです。
ぐりさんは余裕綽々だったことでしょう…(^^;
2013/12/25 13:13  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pentatopenko.blog111.fc2.com/tb.php/94-9cfe5a64
| メイン |
