2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走り納め年忘れライド♪
- 2013/12/31(Tue) -
年末!

毎年やってくる、あわただしい時期。

今年こそは、やらねばならない事を早い時期からやっておき、マッタリとした年末を過ごそう!

と、12月に入ってから少しずつ。

大阪へ転勤中の自転車仲間 西やんからは

「年末帰るから走り納めライドにつれてけ~!」のリクエスト。

こうなっては、何が何でもフリータイムを作っておかないと・・・。

我ながら追い込まれると強いタイプ

いつに無くミッションを順調にこなし、みごと30日からのフリーを獲得!

その後、ツイッターでの西やんとのやり取りを見て参加者も増えて総勢5名でのライドとなる。


本日の参加者は西やん99ライダーさんノブさんkuroさん、そして私。

目的地は、皆で旭市まで行き年越し蕎麦ならぬ年越し前ラーメンを頂きに「支那そばへいきち」へ。

後ろから気楽についていくのが普段の私のスタイルなのに・・・

なぜか先頭を任される。

すぐ後ろには本日のメンバー中で一番の超速ライダーがつき、日差しの向きにより足元に写る黒い影がプレッシャーとなる。


DVC00010_convert_20131231031053.jpg

DVC00006_convert_20131231030828.jpg
西やんのジャイアント・TCR

DVC00007_convert_20131231030922.jpg
99ライダーさんのフェルト

DVC00005_convert_20131231030744.jpg
ノブさんのジャイアント

DVC00004_convert_20131231030656.jpg
kuroさんのリドレー

DVC00008_convert_20131231031007.jpg
私の相棒カレラ・ニトロSL

DVC00001_convert_20131231030122.jpg

途中、「さんぶの森公園」や道の駅「風和里しばやま」で休憩をとりながら目的地に到着。

ここは以前にwillwinさんと来てから2回目。

DVC00002_convert_20131231030528.jpg
支那そばへいきち

DVC00003_convert_20131231030607.jpg
支那そば700円+チャーシュー増し150円


お腹も満たされ満足した後は、向かい風の予定なので99ライダーさんに先頭を任せてマッタリ♪

ポタでよろしくね~とお願いし走り出す。(嫌な予感はするが・・・)



そして、やはり鬼引き・・・。

やっと赤信号で追いつくも直ぐに青の繰り返し。

しかも田舎道だから信号が無い・・・。

な、なんか、ズーーーーーッと走ってるんですけどーーーーー!

休憩させろーーーーー!!

しかし彼にとってはこれがポタなんだろう。。

改めてレベルの差をおもい知らされる。


最後の休憩スポット道の駅「オライはすぬま」でホッと一息。

ここからは再度私が前を任されて走り出し、その後はそれぞれのポイントで一人ずつお別れとなりました。

DVC00011_convert_20131231031144.jpg

何はともあれ今年も楽しく自転車を満喫できたのは、仲間あってのことであり、来年も健康で怪我なく楽しめたらいいな~と思う。

皆さん、一年ありがとうございました!

又、来年も宜しくお願い致します。m(__)m


走行距離:108.6km
この記事のURL | サイクリング(グルメ情報あり) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえず | メイン | ぐりさんと、ちょっと早いX’masライド♪>>
コメント
- -

ありがとうございました。

すっかり疲れちゃいました、が実感です。

Tさんと合流した忘年会(反省会)では、
いい調子になってしまいました。
気分良く楽しめて、最高の年末でした。
ありがとうございました。

来年のこと…
もう少し上達する予定です…。
2013/12/31 22:14  | URL | kuro #-[ 編集] |  ▲ top

- 今年もお世話になりました。 -

昨日はお疲れ様でした。とても楽しい、充実した走り納めをすることができました。
来年はpentaさんや99さんの引きに付いていけるように精進したいと思ったけど、やはり相変わらずマイペースのカメさんモードでポタポタする事にします。(^_^)
今年は本当にいろいろとお世話になりました。
また、来年も遊んでくださいね。よろしくお願いします。
良いお年を。m(_ _)m
2013/12/31 22:49  | URL | nobsun3 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

遅ればせながら、先日はお疲れさまでした!そして年末の忙しい中、ツーリングのプロデュースありがとうございました。しなそばとても美味しかったです。そして、人数も集まって、とても楽しいライドとなりました♪さすが国王様の人望とワタシの晴れ男パワーでしたね(笑)。また千葉に帰ったときは宜しくお願いします(^_-)-☆
2014/01/01 13:26  | URL | にしやん #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はお疲れ様でした 今度は全線鬼引きで行きます!!
今年もまた一緒に遊びましょう♪
2014/01/01 23:33  | URL | 99RIDER #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

kuroさんへ
お疲れ様でした。
やはり自転車はマイペースが一番ってことでしょうかね・・・。
ご近所さん忘年会も、楽しかったですね~♪
毎年もこんな年末が過ごせたらいいな~ww
2014/01/02 18:32  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 今年もお世話になりました。 -

nobsun3さんへ
年末ライドお疲れ様でした。
いやいや、何をおっしゃいますか!後半に置いていかれてたのは私でしたから~。
でも、楽しく締めくくることができ、サイコーの走り納めでした!
来年も楽しくお付き合いさせて下さい♪ww
2014/01/02 18:39  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

にしやんへ
お疲れ様でした!
皆さんが、にしやんと久し振りに走りたいって思ったからこそ、参加して下さったのです!
お仕事で参加することが出来なかったぐりさんも残念がっていましたし。
あなたの人望の厚さのおかげですw
晴れ男パワー、これは間違いなく私のおかげさ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ
2014/01/02 18:52  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

99RIDERさんへ
ぜ、前線鬼引きって!
カンベンしてください!アッという間に見えなくなってしまいますって(笑)
次回はハンデを与えねばいけないね。
9ちゃんだけママチャリ参加とか♪( ̄∀ ̄)
2014/01/02 19:01  | URL | penta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pentatopenko.blog111.fc2.com/tb.php/95-d1f9ef0b
| メイン |
