2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体調不良で、おらが丼はDNF
- 2014/04/24(Thu) -
平成26年4月24日

20140424184051341_convert.jpg

3月から4月後半まで、毎年恒例の多忙期もようやく終わり、私にもやっと春がきました!

今日は先週に取り損ねた有給休暇をしっかりと晴れを狙って取ってやりましたよww

最近はしっかりとロードバイクに乗っていなかったので、体力も落ちているだろうと思い

平坦路中心でゆっくりマッタリと走ってきました♪


大網から勝浦を目指し、おらが丼でも食べて来ようと10時半頃出発。

小春日和の穏やかな日差しを全身に浴びながら気持ちの良いサイクリングです。

海沿いのビーチラインから太東の灯台で一休み。

その後は国道を避けたルートで勝浦を目指します。


しかし・・・・・。


御宿の月の砂漠を過ぎたところでアクシデント発生!

国道に出る手前の信号で停止直後、下を向いてバックミラーを確認した時です。

急にふらつき落車してしまいました・・・。

しばらく目まいが止まらず動けません。

最近、時々目まいがするので気をつけていたのですが、どうも下を向いたり

頭を傾けたりすると時々なるようです。

ここで、おらが丼を諦め、帰路につくことにしました。

前を向いていればふらつく事もないようですので、バックミラーを見ないようにしながら

慎重に帰ってきました。


無事帰宅後、自転車を確認しましたが、幸い落車による傷も殆どなく一安心・・・(^_^;)

目まいについては原因がわからないのでちょっと不安です。

週末にでも医者に行ってこようと思います。

耳鼻科でいいのかな~。

とりあえず今回は備忘録としてブログを更新しておきます。


本日の走行距離:ちょうど100km



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
